父が 胃がんと分かってから


母は 携帯カメラで父のことを撮るよぅになった。



ご飯食べたあと、入院する前。




母:「ハイ、チーズカメラ


父:「バタァ~かお


母:「なんでバターなの!?シラー



いつまでも こんなやり取りしててほしぃです。。。。しょぼん