写真父が 胃がんと分かってから 母は 携帯で父のことを撮るよぅになった。 ご飯食べたあと、入院する前。 母:「ハイ、チーズ」 父:「バタァ~」 母:「なんでバターなの!?」 いつまでも こんなやり取りしててほしぃです。。。。