10月1日の予定でしたが…その日は説明だけだったみたい。



10月8日に入院して抗がん剤治療するそぅです・・・しょぼん



2~3日の入院の予定。


2~3日で退院できるんだろぅか・・・・ガーン




手術をしてから、一回食べた物は食べたくないって感じで。。。



毎回 お母さんがイライラしながら、でも食べたい物を食べさせなきゃ・・・と作ってます。。



昨日も ドラ焼きが食べたいと言うから、兄が買いに行くことになり・・


店の場所をあーだこーだと母とやり取りしているうちに、自分で車買いに行ってしまったり・・・。