10月1日の予定でしたが…その日は説明だけだったみたい。
10月8日に入院して抗がん剤治療するそぅです・・・![]()
2~3日の入院の予定。
2~3日で退院できるんだろぅか・・・・![]()
手術をしてから、一回食べた物は食べたくないって感じで。。。
毎回 お母さんがイライラしながら、でも食べたい物を食べさせなきゃ・・・と作ってます。。
昨日も ドラ焼きが食べたいと言うから、兄が買いに行くことになり・・
店の場所をあーだこーだと母とやり取りしているうちに、自分で
買いに行ってしまったり・・・。