昨日も病院へ昨日から プリンやパン、おやつも出るよぅになったよぅです。 でも、まだ あんまり食べられないみたい。 30分かけて、小さなスプーンで少しずつ食べなきゃいけないのに・・・ 食べるのが早いし、スプーンにてんこ盛りにして口に入れるから 「おなか痛くするよー!」と 母・兄・私で 父のまわりで ごちゃごちゃ言ってました 元気そぅにみえたり、グッタリしたり・・・ 心配です。 来週、退院できるかなぁ・・・