昨日から プリンやパン、おやつも出るよぅになったよぅです。


でも、まだ あんまり食べられないみたい。


30分かけて、小さなスプーンで少しずつ食べなきゃいけないのに・・・



食べるのが早いし、スプーンにてんこ盛りにして口に入れるから


「おなか痛くするよー!」と 母・兄・私で 父のまわりで ごちゃごちゃ言ってましたかお





元気そぅにみえたり、グッタリしたり・・・



心配です。




来週、退院できるかなぁ・・・しょぼん