結果が出た・・・と病院の先生から連絡があり


今日、父と母は病院へ行きました。



先生から重症だと言われたみたいで、父は元気がなかった。



母は、そんな父を励ますかのよぅにいつもより明るく父に話しかけてました。




夕飯も 「あんまり食べたくない…。食べられない・・・。」




「せっかく作ってくれたのに……食べれなくてごめん。。。」・・・しょぼん





「頑張って、仕事する!」と言っていた父。



一番辛いのは  一番泣きたいのは 一番悔しいのは


お父さんだよね・・・。