3連休♪今日の夕飯は、家族みんな いつものご飯じゃなくて おかゆ。 お父さんは、ゆっくりゆっくり ご飯食べてます。 ときどき イライラしてますが・・・・ 仕方ないよねぇ。。。。 あと どれくらいなのか 分からないけれど、 家族で過ごす時間、大事にしよぅね。