今日の夕飯は、家族みんな いつものご飯じゃなくて



おかゆ。



お父さんは、ゆっくりゆっくり ご飯食べてます。



ときどき イライラしてますが・・・・ガーン



仕方ないよねぇ。。。。





あと どれくらいなのか 分からないけれど、



家族で過ごす時間、大事にしよぅね。