退院父は抗がん剤治療のため、8日に入院して 昨日 退院しました。 入院中は、ずーーーーと3日間点滴。 水分補給や吐き気止めなどなど・・・ 入院中は「食欲がない・・」って言ってたけど、 おウチに帰ってきたら、入院前と同じよぅに食べれるよぅになりました。 副作用はまだ出てない様子・・・・。 だんごが食べたいと言うので、買ってきてあげました