父は抗がん剤治療のため、8日に入院して 



昨日 退院しました。



入院中は、ずーーーーと3日間点滴。


水分補給や吐き気止めなどなど・・・ガーン



入院中は「食欲がない・・」って言ってたけど、


おウチに帰ってきたら、入院前と同じよぅに食べれるよぅになりました。



副作用はまだ出てない様子・・・・。




だんごが食べたいと言うので、買ってきてあげました音譜