ライブ前に、母から『月曜日は大手術だ』と連絡がきて、医者に何か言われたんだと思い…ライブ始まる前から終わるまで、今の自分の気持ちにグッとくる曲になると涙が溢れそぅで…。でも、笑顔で楽しめたし、家族みんなで頑張るぞって気持ちになれたし‥来てよかった。






午後からの入院で、今朝、父が台所や煙草を吸う兄の部屋に自動火災報知器を取り付けてた姿を思い出して…『なんで今日?』って‥(;_;)
また‥泣けてきた…。


明日、おウチに帰るぞ~♪