仕事帰りに


神社に行ってきました。



夕方の神社ってイイねぇ、私の他にひとりだけお参りにきてました。



でも 縁結びの神社なんだよねぇ・・・汗




いいんだろぅか・・・と思いながらも




父と母が 一緒にいられるよぅ




父には元気になってもらわねばー。




ちょこ ちょこ 通うよ、縁結び神社。



ずっと 結ばれていますょうに。近くで。