・・・・・・仕事帰りに 神社に行ってきました。 夕方の神社ってイイねぇ、私の他にひとりだけお参りにきてました。 でも 縁結びの神社なんだよねぇ・・・ いいんだろぅか・・・と思いながらも 父と母が 一緒にいられるよぅ 父には元気になってもらわねばー。 ちょこ ちょこ 通うよ、縁結び神社。 ずっと 結ばれていますょうに。近くで。