ココロ
伝えたかったのにどぅしても 伝えられなかった言葉・・・ココから 届けようと思った
「オマエからも連絡していいよ。」
フラれた方の私から 連絡なんてできるわけナイじゃん・・・。
携帯鳴るたび
携帯開くたび
せつなくなるよ
私は 待つことしかできない