嵐士に会いに行ってきましたー☆


仕事が終わって、急いでラジオ局へ。。。。


夕方のラジオはすでに始まっていたので、バスの中で聞きながら・・・バスを降りてからもダッシュで


「まだ終わらないで・・・」と願いながら走った走った・・・。


なんとか間に合いました音譜今年初の生嵐士ラブラブ


カッコイイ恋の矢ラブラブ!


番組が終わって、しばらくその場にいたら・・・



なんとー。



嵐士とスタッフさんが出てきてー目



握手してくれましたー恋の矢人生初、目の前に嵐士が・・・。大好きな嵐士が・・・。


嬉しくて夢みたいで、嵐士と目が合っている・・・とか思って泣きそうになって・・・


「大好きラブラブ」って言えなかったー叫び



超嬉しかった♪生きててよかったって思った。



優しいね、嵐士ラブラブ



そのあと・・また、19時すぎからまたラジオ。


超寒い中、、、、嵐士を見てました音譜



終わったあと、また出てきて握手してくれるかなぁーっと思ってファンの人たちと待ってたんだけど、


出てこなくて・・・しょぼん



裏口で、嵐士が出てくるのを待ちましたー。



30分後くらいに出てきて、サインをもらっている人がいたので


私もしっかりサインもらっちゃいましたーラブラブでも、サインしてもらうものないから、化粧ポーチにしてもらったー。



書きづらかったよね、、ごめんなさい。。


また握手もしてくれたんだぁ、2度目の握手ラブラブ


1日に2度も音譜


最高にハッピーな1日でした。人生で一番だね。また会いたいなぁ。





とにかく、仙台は今日はめちゃめちゃ寒くて寒くて、ファンの方があったかい飲み物買ってきてくれたり、


ほんとにファンの人もイイ方でした。