新しい職場今日は、健康診断~。 身長、体重、血圧、X線、心電図、採尿、採血。 どこも悪くありませんよぅに~身長は150.1cm☆150cm超えたー♪やったねっ☆ 健康診断終わって帰ろうとしたら、ちょっと引き継ぎして行ってーって言われ… せっかく休みとってたのに…仕方なく…。 血とられて、新しい職場で仕事引き継ぎして、疲れたぁーーーー 残りの有給も引き継ぎのためのお休みとなり…あぁー精神的に疲れるわぁ~