今日は、健康診断~。


身長、体重、血圧、X線、心電図、採尿、採血。


どこも悪くありませんよぅに~音譜身長は150.1cm☆150cm超えたー♪やったねっ☆



健康診断終わって帰ろうとしたら、ちょっと引き継ぎして行ってーって言われ…


せっかく休みとってたのに…仕方なく…。


血とられて、新しい職場で仕事引き継ぎして、疲れたぁーーーーガーン


残りの有給も引き継ぎのためのお休みとなり…あぁー精神的に疲れるわぁ~ドクロ