土曜日先週の土曜日、MCASのエクセルの試験を受けてきました~♪ 無事、合格 試験代が12000円するから、受かってよかった~♪ 資格も取ったし、来週からハローワークに行きまくって…4月からのお仕事見つけるぞぉ~