先週の土曜日、MCASのエクセルの試験を受けてきました~♪


無事、合格音譜


試験代が12000円するから、受かってよかった~♪


資格も取ったし、来週からハローワークに行きまくって…4月からのお仕事見つけるぞぉ~メラメラ