嵐士のデビューシングル&T-BOLANのベストアルバムリリース音譜


も~ぅ、胸がいっぱい…。


解散の知らせがきたときは、どぅしよぅもなく悲しくてこれからどぅしたらいいの?って感じだったけど


きっと すぐソロとかでCD出してくれるだろぅって思ってた。


10年以上たったね。



でも、嬉しい。


「信じる」っていいもんだねぇ。



ただ ただ 好きだから


「また 逢おうな」って言葉を信じて待ってました。


 

涙があふれちゃうな。