CDリリース♪嵐士のデビューシングル&T-BOLANのベストアルバムリリース も~ぅ、胸がいっぱい…。 解散の知らせがきたときは、どぅしよぅもなく悲しくてこれからどぅしたらいいの?って感じだったけど きっと すぐソロとかでCD出してくれるだろぅって思ってた。 10年以上たったね。 でも、嬉しい。 「信じる」っていいもんだねぇ。 ただ ただ 好きだから 「また 逢おうな」って言葉を信じて待ってました。 涙があふれちゃうな。