嵐士のクリスマスライブ、見終わったとこ~音譜


やっぱ嵐士はカッコイイ!恋の矢


新曲の「抱きしめていたい」も、また聞けるかなぁ…と思ったけど、カットされちゃってたしょぼん


しょうがないねぇ、でもあの日のライブがまた見ることができて幸せでしたーラブラブ


DVDで発売してくれたらいいのになぁ~ニコニコ


来月のライブは行けないけど、絶対また嵐士に会いに行くぞぉ~メラメラ