嵐士のクリスマスライブ、見終わったとこ~![]()
やっぱ嵐士はカッコイイ!![]()
新曲の「抱きしめていたい」も、また聞けるかなぁ…と思ったけど、カットされちゃってた![]()
しょうがないねぇ、でもあの日のライブがまた見ることができて幸せでしたー![]()
DVDで発売してくれたらいいのになぁ~![]()
来月のライブは行けないけど、絶対また嵐士に会いに行くぞぉ~![]()
嵐士のクリスマスライブ、見終わったとこ~![]()
やっぱ嵐士はカッコイイ!![]()
新曲の「抱きしめていたい」も、また聞けるかなぁ…と思ったけど、カットされちゃってた![]()
しょうがないねぇ、でもあの日のライブがまた見ることができて幸せでしたー![]()
DVDで発売してくれたらいいのになぁ~![]()
来月のライブは行けないけど、絶対また嵐士に会いに行くぞぉ~![]()