・・・ 外出したり、お休みした後は 「寂しかったですかぁ~?」 なんて 恋人ごっこみたいな会話 一緒に机並べて過ごす時間は あとわずかだね・・ 気がないそぶりをしているけれど 隣にいられる時間をとても大事にしています。 恋人ごっこのまま 終わりにしよぅね。。。