外出したり、お休みした後は


「寂しかったですかぁ~?」 なんて  恋人ごっこみたいな会話




一緒に机並べて過ごす時間は あとわずかだね・・



気がないそぶりをしているけれど 隣にいられる時間をとても大事にしています。





恋人ごっこのまま 終わりにしよぅね。。。