24日の誕生日に、この間面接を受けた病院から採用決定通知書が届いた。


嬉しかった音譜


正社員じゃないけれど、やっぱり私は もう一度 秘書としてやりたいって気持ちが大きいから


4月から そこで働くことに決めた。



自分の年を考えると正社員として決めなければいけないって分かってるけど、一度きりの人生だもの


お金よりやりたいこと、自分の気持ちを何よりも大事にしたいと思った。


きっと ラクではなく、イライラすることもたっくさん待ってると思う。


でも、がんばりますラブラブ