いらっしゃいませ
✨🪴🪷🐢🪷🪴✨
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスMボトムスM、

のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み

(※赤文字箇所変更しました)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





8月編、いっくよぉー!立ち上がる✨💓






CICA 乳液🐯✨
 



今回は試供品で頂いたサイズを使い切り!


ベトベトせず、少しもっちり感のある

テクスチャーが好みでした♥


馴染むとシットリしつつも

サラーっとした手触りがグーッ♥


夏にも抵抗なく使える質感が

気に入りましたニコニコ飛び出すハート


後に使う化粧品にもひびかないのも

好印象でした◎✨




🩵使い心地さっぱり!夏向け化粧水🩵
 


試供品サイズ、2本目使い切り!


やっぱり良いー♥好きー♥


とろみが無く、サッパリしていて

肌にスーッと溶け込むような感覚の

化粧水で気に入りました目がハート飛び出すハート


スパで使われるような香りに

癒やされます♥




💙仕上がりサッパリな乳液💙
 



試供品サイズを使い切り!


香りも良く、肌にスーッと馴染むかんじも

好印象だったんですが


馴染んだ後がサラサラし過ぎてて

不安だったので現品購入は無いかな💦


化粧水のほうは好きだったんですが

こちらは、ん~~っ💦




髪と頭皮のトリートメント🪮✨
 


試供品サイズ(60g)を使い切り!


これは週に1〜2回、シャンプー

トリートメントのかわりに使う

アイテムなんだけど


例えるなら【泡立たない泥のクリーム】


塗ると地肌が少しスーッとして

気持ち良いんです♥️




💚【CICA】ボディケアミスト💚
 


背中の汗疹ケアの為に購入した現品を

使い切りました!


これ単品で使ったところ

正直、う~ん😞💦ってかんじ

だったんですが


もう何回も購入してる愛用のピーリングと

↓↓↓↓↓↓↓



私の困った時のお助けアイテム!


ALBIONエフラクチュール


を併せて使ったところ

だいぶ良い感じになりましたほんわか


ただ、このCICAミスト...

プッシュ部分が固いので

押すとき結構力がいるのが

マイナスポイントかなー😞💦



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

満足度が高くて最高だったワンピース👗
 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



買って良かった スポサン 👡✨
 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


買って良かった レインブーツ👢✨
 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


よろしければ⏬の広告をポチッと

してくださると今後の励みになりますニコニコ飛び出すハート



※個人の感想であり、効果を保証するものではない※


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨