Diorアディクトリップ
マキシマイザー
(左)

もう何本もリピしてる
お気に入りのリップ💄💋✨

これを塗るだけで
ぷっくり唇になりますし
乾燥知らずです💋✨

好き嫌いが分かれるメンソール感ですが
私はスースーするの気にならないので🙆



Kパレット
ラスティングツーウェイ
アイブロウリキッド03
(中央)

昔は眉毛ペンシルを使ってたんですが
お肌を傷付けてる感じがして
嫌になってからずっとリキッド派🐥

ケイトのアイブロウパウダーで
眉毛の全体を色付けして
毛が生えてない所に
Kパレットのリキッドで
チョチョチョッと書き足すのに
使ってます🙆良いカラー✨

因みにKパレットのパウダーの側は
全く使いません😅
毎回、勿体無いなぁと思うのですが
使わないものは使わないのだ!←


マジョリカマジョルカ
ラッシュボーン
ブラックファイバーイン
〈まつげ用化粧下地〉
(右)

美容系ユーチューバーの間で
何故ハマらないのか疑問なくらい!

激推しマスカラ下地!
ケイトのマスカラ下地より
私はマジョマジョ派です✋✨

何故ならブラシの形状が
コーム形なんですよね

なので、下まつ毛に塗りやすい
&
下地を塗る+コームでとかす
作業がこれ1本で完了!!!

素晴らしいおねがいキラキラ

おまけにファイバーインなので
短いまつ毛が伸びます

今流行りのデジャヴュの
ラッシュアップマスカラとの
相性も🙆なので
是非1度使ってみて頂きたい!
(私は最近この組み合わせばっかりです)

マスカラ下地といったらケイト!
みたいな風潮があるので正直
いつ廃盤になるかヒヤヒヤしてます😅
(その為、勿論ストック買いしてますw)




-------------------------------------------
***お小遣い稼ぎ***

下記のバナーから会員登録して
Let's お買い物爆笑ルンルン

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン会員登録
無料アプリをDL
無料ゲームをプレイ
ネットでショッピング
ポイントを交換して
無料お小遣いget!

私は楽天サイトをよく利用するので
ポイントタウン経由が
ポイント二重取り出来てお得!と聞き
始めてみました(∩´∀`∩)
(クレジットカードも併用すると3重取り)

楽天以外にもg.u.、DHCなど
ポイントタウンを経由することで
ポイント二重取り出来るみたいなので
ネットショッピングする方はオススメ!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

興味を持たれた方はバナーからGO!