✨🌳いらっしゃいませ🌳✨
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓

身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

ウェーブ体型/服のsizeはXS、S、M

(トップス5号、ボトムス7号)
上半身に肉が付きにくくお尻が大きいのが悩み


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



足下のお洒落が楽しめるのは

夏の特権ですよね♥️(*´∀`人)


というわけで


今年初のペディキュアを塗りました💅✨



キャンメイク
カラフルネイルズ N09
360円+税


桜貝っぽい色味をベースに

シルバーラメがチラチラして

可愛い♥️(*´ω`人)


薄付きなので3度もしくは

4度塗りがオススメです♥️

(画像は3度塗り)


色白さんのお肌が

綺麗に見えるカラーだなぁと思います♥️


私は毎年ゴールドラメ系を塗ることが多いのですが

たまには、こんな女の子らしいカラーも

可愛いらしくて良いなぁと思いました♥️(*´∀`*)


ペディキュアも可愛いですがハンドネイルに

使うとモテるカラーだと思います💅✨


1000円以下なのに

①可愛いカラー ②速乾

③ブラシが大きく塗りやすい

④グラデーションがしやすい


と、良いとこだらけで

買わない理由が見当たらない!!!

😌


 

\モテ女子になりたい方にオススメ♥️/

 


\着用サンダルはBIRKENSTOCK♥️/ 

歩きやすくてオススメ🙆‍♀️毎年お世話になってます♥️

今流行りの長めのボトムスとも相性良いです⭕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました💓✨

皆様のご参考になれば嬉しいです♥️

いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します💓✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🏖️2019年_美容系まとめ記事🏖️
↓↓↓↓↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✨🌻過去のアメトピ掲載記事🌻✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\サイトを経由してお買い物するだけ💓/
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
詳しくは【コチラ】をご覧下さい(^o^)/