こんにちは🌞✨
✨🌝こんばんは

五感で堪能型
新しい物好きAPONです
(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓

-------------------------------------------------------------------
🍄アメトピに掲載されました🍄

\買って良かった!大人スカート!/

\激推し口紅なのでトピ掲載嬉し過ぎる!😭/

-------------------------------------------------------------------

31 Sons de modeのスカート記事が
ファッショントピックスに選ばれたので
最近のオススメをもう1つご紹介⚰️✨👻


それがこちらっ!


【UNIQLO】
コンフィールタッチポインデッド
フラットシューズ


先日、久し振りに5cm~7cmヒール👠を
履いたんですが歩き回ってるうちに
足が痛くなってしまって💦

急遽購入したのが
このUNIQLOのフラットシューズ!

勿論口コミで評判の
GUマシュマロパンプスも試したんですが
UNIQLO圧勝!

何がイイってこのクッションほんまに
柔らかくて履きやすいから
いっぱい歩いても足が痛くならないの!

おまけにフェイクスエードだから
上品に決まるので大人の女性にピッタリ💓

子供が走り回るからヒールが履けない。
でも、スニーカーは服装に合わないし、、、
というママさんにもいかがでしょうか?👩

横から見たらこんなかんじで
少しだけヒールがあるんですが
歩きやすいです💓✨

作りがペラペラなやつだとぺたんこ靴でも
着地の衝撃で足が痛くなりがちなんですが
これは内側のクッションがしっかりしてる
から全く足が痛くならない(*≧∀≦*)最高!

ただ、、、
このパンプス人気商品みたいで
私がお店で見つけた時は色もサイズも
歯抜け状態で選ぶに選べない状態
だったのですが、、、

調べたらネットではまだサイズが
揃ってるみたいなのでネット購入が
狙い目かもしれないです(*´-`)



他にも試し履きしたところ
チャンキーヒールも履きやすかったので
オススメです💓(*≧∀≦*)



店頭ではブルーが多く残ってた印象ですが
ブルーはベージュのスカートとも合うので
足が痛く無かったら私はブルーを
買ってた可能性が高いな💓✨

というかもうぶっちゃけ
全色欲しいです!(笑)😂


最後まで読んで下さり
ありがとうございました💓✨

良かったら
いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します💓✨



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
-------------------------------------------------------------------

\サイトを経由してお買い物するだけ💓/
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
詳しくは【コチラ】をご覧下さい(^o^)/

-------------------------------------------------------------------
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

APON のROOM -「欲しい!に出会える。」
楽天市場のショッピング
↓↓↓↓↓↓↓
🍀私のオススメ商品を載せてます🐣ご活用下さい🍀

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

APON とは?🤔
↓↓↓↓↓