お店ではポイントカードを出すのに

ネットショッピングで
ポイントタウン経由しないなんて

あんたバカァ?!ι(`ロ´)ノ
(失礼つかまつります)


あなたのソノ買い物
もっとお得になりますよ!


こんにちは🌞✨
✨🌝こんばんは

五感で堪能型
新しい物好きAPONです
(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


-------------------------------------------

あなたはまだ
普通にネットショッピングを
してるんですか?

勿体無~いっ!えーん

なぜならネットショッピングの前に
ポイントタウンを経由すれば
①ネットショッピングサイトのポイント
②支払いに使うクレジットカードのポイント
③ポイントタウンのポイント
の、ポイント3重取り可能なんです!

そして貯まったポイントは
現金電子マネーに交換出来ます!


どうですか?今までお得を取り逃してた
ことにお気付き頂けたでしょうか?


大丈夫です。
今からでも間に合います。


そもそもなんで私がこんなことを
言うのかと言うと
私も元々してる側の人間だったからです。

私は楽天サイトをよく利用するのですが
情報弱者だったのでずーっと普通に
ネットショッピングをしていました。

そんなある日、ポイントタウン経由が
ポイントが色々付いてお得!と聞き
始めてみました(∩´∀`∩)

すると普通に買い物してたら
得られなかったポイントが
どんどん貯まっていって
本当にお小遣い稼ぎが
出来てしまったんです!
今まで損してた、、、( ゚д゚)ポカーン

なので、ポイントタウンを経由せずに
お買い物をされてる方は
すぐに登録することをオススメ致します。
登録する前に本家サイト様の説明を
よく読みご納得された上で御登録を(*’ー’*)ノ🍀✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


流れとしてはこう!( ・`д・´)

ポイントタウン会員登録
無料アプリをDL
無料ゲームをプレイ
ネットショッピング
ポイントを交換して
無料お小遣いget!

楽天以外にもg.u.、DHCなど
ポイントタウンを経由することで
ポイント3重取り出来るらしいので
オススメ💓

今からでも遅くは無い!
あなたも一緒にお得をGET
しちゃいましょ💓✨

最後まで読んで下さり
ありがとうございました(*’ー’*)