「お姉さん睫毛キレイですね!
どこのマスカラ使ってるんですか?」


こんにちは🌞✨
✨🌝こんばんは

五感で堪能型
新しい物好きAPONです
(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓



💓アメトピに掲載されました💓

-------------------------------------------


増税前に秋冬用のファンデーションを
買っておこうとタッチアップした際に
担当して下さった美人美容部員さんから
冒頭に書いた台詞を言われて
テンション爆上げ⤴️でした(笑)😂

プロ&美人さんに誉められると
嬉しさ倍増です💓((〃´д`〃))キュン


そんな浮かれぽんちな私が
使ってるマスカラがこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【デジャヴュ】
塗るつけまつげ
自まつげ際立てタイプ

ですっ!( ・`д・´)←ドヤ顔


いや。もうこれ一時期
美容系YouTuberの間でめっちゃ流行った
じゃないですか!

なので、今更ワタシが説明しなくても
大半の方がご存知かと思うのですが

パッケージのイラストの通り
ブラシが超極細&三角形状なので
めちゃめちゃ塗りやすいです!

特に下睫毛へのアプローチが凄い!
「え?!こんな所に毛が生えてたの?!」
って位、短い毛も拾ってきてくれます!

おかげでフサフサに見える\(^_^)/

しかしながら薄付きなので
マスカラ盛り盛り派には物足りなく
感じてしまうかもしれません。
(私も使い始めは仕上がりに不満でした( ´-ω-))

その後、別のマスカラに定着して
使い終わる位にこれが使いかけなのを
思い出してまた使ってみたところ

え?!めっちゃイイじゃん!
自然に睫毛キレイな人になれる!
凄いっ!!!ってなって
そこからはずっとこれを使ってます(^o^)

私は睫毛が細いのでマスカラのみだと
存在感が薄い(;´-`)そこで!
マジョリカマジョルカのマスカラ下地
一緒に使ってるんですがこの組み合わせが
最高なので是非使ってみて頂きたい💓
((〃´д`〃))つ【マジョマジョのコーム形の奴】



最後まで読んで下さり
ありがとうございました💓✨

良かったら
いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します💓✨


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓


APON のROOM -「欲しい!に出会える。」
楽天市場のショッピング
↓↓↓↓↓↓↓
私のオススメ商品を載せてますのでご活用下さい♪
 ✨🍀ROOM経由でポイント2倍らしい🍀✨


-------------------------------------------
***お小遣い稼ぎ***
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン会員登録
無料アプリをDL
無料ゲームをプレイ
ネットでショッピング
ポイントを交換して
無料お小遣いget!

私は楽天サイトをよく利用するので
ポイントタウン経由が
ポイント二重取り出来てお得!と聞き
始めてみました(∩´∀`∩)
(クレジットカードも併用すると3重取り)

楽天以外にもg.u.、DHCなど
ポイントタウンを経由することで
ポイント二重取り出来るみたいなので
ネットショッピングする方はオススメ!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

興味を持たれた方はバナーからGO!