こんにちは🌞✨
✨🌝こんばんは

五感で堪能型
新しい物好きAPONです
(*‘ω‘ *)


💓アメトピに掲載されました💓


-------------------------------------------

今日はいつもの
コレめっちゃオススメ!!!
という勢いではなく

なーんかコレ良いんだよねー( ・∀・)
そんな商品をご紹介✋

↓↓↓↓↓↓↓


ミノン アミノモイスト
モイストチャージ ミルク
保湿乳液 100g


乳液はベトベトするから出来れば
使いたくない派なんですが
乾燥肌なのでやむを得ず使ってます。

が!しかし!
これはつけた時ベトベトしない
ポンプ式で使いやすいので
リピート🔁してます( ・∀・)3本目かな?

特に無香料とは書いてないですが
嫌な香りもしないのでgoo🙆✨

ボトルのフォルムもコロンとしてて
可愛いし
キャップもコーラルピンクの色味で
可愛くて
なーんか癒されるんですよね( ´∀`)
(シンプル可愛い系)


そんな訳で✋

乳液色々試したんだけど未だに
これってのに出逢えないんだよなぁ
というそんな貴方に
是非一度使ってみて頂きたい!

そんな一品です🎖️✨


最後まで読んで下さり
ありがとうございました💓✨

良かったら
いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します💓✨



APON とはなんぞや?🤔
↓↓↓↓↓


-------------------------------------------
***お小遣い稼ぎ***

下記のバナーから会員登録して
Let's お買い物爆笑ルンルン

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン会員登録
無料アプリをDL
無料ゲームをプレイ
ネットでショッピング
ポイントを交換して
無料お小遣いget!

私は楽天サイトをよく利用するので
ポイントタウン経由が
ポイント二重取り出来てお得!と聞き
始めてみました(∩´∀`∩)
(クレジットカードも併用すると3重取り)

楽天以外にもg.u.、DHCなど
ポイントタウンを経由することで
ポイント二重取り出来るみたいなので
ネットショッピングする方はオススメ!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

興味を持たれた方はバナーからGO!