EMAKED
(エマーキット)

エマーキットを眉毛と睫毛に使い初めて
およそ1ヶ月半で使いきりました!✋

睫毛は目尻の毛が
上向きになるくらい伸びました

眉毛は伸びたというより
1本1本の毛が太くなったのか
眉毛全体の色素が濃くなった印象です。

以前は本数が増えても
毛が細いのでどうしても
頼りない眉毛ちゃんに
なってしまっていたのですが
これには感動しましたおねがいキラキラ

睫毛はもっと長くしたいし
眉毛ももう少し濃くしたいので
リピートしまーすチューラブラブキラキラ
(3ヶ月くらい続けてみようかな🤔)




-------------------------------------------
***お小遣い稼ぎ***

下記のバナーから会員登録して
Let's お買い物爆笑ルンルン

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン会員登録
無料アプリをDL
無料ゲームをプレイ
ネットでショッピング
ポイントを交換して
無料お小遣いget!

私は楽天サイトをよく利用するので
ポイントタウン経由が
ポイント二重取り出来てお得!と聞き
始めてみました(∩´∀`∩)
(クレジットカードも併用すると3重取り)

楽天以外にもg.u.、DHCなど
ポイントタウンを経由することで
ポイント二重取り出来るみたいなので
ネットショッピングする方はオススメ!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

興味を持たれた方はバナーからGO!