こんにちは🌞✨
✨🌝こんばんは

五感で堪能型
新しい物好きAPONです
(*‘ω‘ *)



💓アメトピに掲載されました💓

-------------------------------------------


もうボロボロだったのでネイルOFFして
オイルを塗りました流れ星

ネイルオイルを塗った後って
作業がやりにくくなるのが面倒で
(ハンドクリームも同様に)
オイルを購入してはいたのですが
すぐ三日坊主に、、、(;´-`)


しかし爪が薄いせいで
お店でジェルネイルをしてもらった時に
ライト照射したら熱い熱いえーんアセアセ

おまけに折角伸ばしても
薄いから割れちゃうし凹

やはり美人は手元から!と思いたち
これを期にまめにネイルオイルを塗って
爪を丈夫にしようと思います!(*ゝω・)

私にとってはまつ育するより
ハードルが高いですが頑張ろうと
思います👊✨

というわけで
画像で握り締めてるのは昔購入した
ジルスチュアート
トリートメント
ネイルエッセンスです💅✨

これは最近買ったものではないので
今は同じものは売ってないかもしれませんが

ジルのネイルオイルは
ボトルデザインが可愛いくて
飾っておくだけでも視覚的に癒される
のでオススメです+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
(私が持ってるオイルは甘い香りがします💓)



APON のROOM -「欲しい!に出会える。」
楽天市場のショッピング
↓↓↓↓↓↓↓
私のオススメ商品を載せてますのでご活用下さい💓✨
 

最後まで読んで下さり
ありがとうございました💓✨

良かったら
いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します💓✨


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓




-------------------------------------------
***お小遣い稼ぎ***

下記のバナーから会員登録して
Let's お買い物爆笑ルンルン

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン会員登録
無料アプリをDL
無料ゲームをプレイ
ネットでショッピング
ポイントを交換して
無料お小遣いget!

私は楽天サイトをよく利用するので
ポイントタウン経由が
ポイント二重取り出来てお得!と聞き
始めてみました(∩´∀`∩)
(クレジットカードも併用すると3重取り)

楽天以外にもg.u.、DHCなど
ポイントタウンを経由することで
ポイント二重取り出来るみたいなので
ネットショッピングする方はオススメ!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

興味を持たれた方はバナーからGO!