皆様、増税前のコスメ購入
何を買われましたか?

私はエレガンスの諭吉パウダーを
買おうかどうしようか悩んでます!


こんにちは🌞✨
✨🌝こんばんは

五感で堪能型
新しい物好きAPONです
(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓



💓アメトピに掲載されました💓

-------------------------------------------

諭吉パウダーを差し置いて
これは絶対に買っておきたかった!


Dior マキシマイザー
ローズウッド

遂に遂に遂にぃ~!
買っちゃいました(^o^)/

店頭でタッチアップしてから
決めようと思ってたんですが
面倒になって楽天マラソン中にポチッ(笑)

以前購入したラズベリーの元気ピンクが
可愛くてこの夏ヘビロテしてたんですが
(下記にリブログ貼っておきます🙋)

画像が暗くて申し訳ないなんですが
\色味が変わっちゃうからあえての無加工だよ/
(ローズウッド)
大人っぽい色味が可愛い~💓✨
((〃´д`〃))

秋にはこのぐらいくすんだカラーが
丁度良いのかもしれませんね!


と、言いつつ、、、年齢と共に唇は
くすみの歩みを進めている!

なので、いつしかくすみ系のカラーに
苦手意識が芽生えてしまって
しばらく遠ざかってたんですがこれは
買ったことを
後悔させなかった!

塗った途端に唇がトーンアップ!
パァ+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ッ

&
(は?)

私の赤みの強い唇を
ナチュラル且つ綺麗な唇💋✨
に仕上げてくれました!
イイ意味でお化粧してます感が無く
ナチュラルメイクとの相性抜群だと思う!

元々の唇のポテンシャルを引き上げて
くれる素晴らしいアイテムだったので
皆様にも是非使ってみて頂きたい💓

私は予想外に唇の色と相性が良かったので
秋に限らずオールシーズン使える
相棒になりそうな予感がしてます。
ソワ((〃´д`〃))ソワ

最後まで読んで下さり
ありがとうございました💓✨

宜しければDiorグロス比較記事も
併せてご覧下さい💓😊✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いいね👍&読者登録
も宜しくお願い致します💓✨


今回購入したローズウッドも掲載してます♪
↓↓↓↓↓↓↓
私のオススメ商品を載せてますのでご活用下さい💓✨
✨🍀ROOM経由でポイント2倍らしい🍀✨ 


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓



-------------------------------------------
***お小遣い稼ぎ***

下記のバナーから会員登録して
Let's お買い物爆笑ルンルン

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン会員登録
無料アプリをDL
無料ゲームをプレイ
ネットでショッピング
ポイントを交換して
無料お小遣いget!

私は楽天サイトをよく利用するので
ポイントタウン経由が
ポイント二重取り出来てお得!と聞き
始めてみました(∩´∀`∩)
(クレジットカードも併用すると3重取り)

楽天以外にもg.u.、DHCなど
ポイントタウンを経由することで
ポイント二重取り出来るみたいなので
ネットショッピングする方はオススメ!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

興味を持たれた方はバナーからGO!