\日中と朝晩の寒暖差がエグイ!/
😭

こんにちは🌞✨
✨🌝こんばんは

五感で堪能型
新しい物好きAPONです
(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓

-------------------------------------------------------------------

🍄アメトピに掲載されました🍄

\激推し口紅なのでトピ掲載嬉し過ぎる!😭/


-------------------------------------------------------------------

正直何を着たらいいのか
迷いまくって
羽織りも持って行くから
荷物も多くなって

もうね。

秋嫌いになりそう(笑)💔😇


\これはそんな先日の秋コーデ🍃🌳/

この時は台風後だったので
五分袖でいけたけど
今はもう長袖じゃないと無理ですね😩💦

しかぁ~し!
この31 Sons de modeのスカートは
(トランテアン ソン ドゥ モード)
でも履けるd=(^o^)=b

これ夏に買ったのはいいけど
なかなか履く機会が無くて
ずっと押し入れで待機してたんですが
この日、着てみて思った。
いやぁ~、ほんと買って良かった💓って

というのも

膝下丈だから年齢気にせず履けるし
スリット入ってるから歩きやすいし
ベルトでウエストマークされてるから
脚長効果あるしほんと最高なの😊⤴️⤴️

だがしかし、、、今、楽天ROOM見てきたら
私が買ったスカートは売り切れてた😇💦

なので代わりに似たような形の秋っぽい
チェックの新作があったのでそちらを
ピックアップしました!気になった方は
そちらをチェックしてみて下さい💓✨
↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑
ついでに、デートに着て良し!
婚活に着て良し!
なんなら彼ママ受けも良し!だと私が思った
モテワンピースもピックアップしたので
見てみて欲しいの💓✨🤗


最後まで読んで下さり
ありがとうございました💓✨

良かったら
いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します💓✨


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
-------------------------------------------------------------------

\サイトを経由してお買い物するだけ💓/
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
詳しくは【コチラ】をご覧下さい(^o^)/

-------------------------------------------------------------------
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

APON のROOM -「欲しい!に出会える。」
楽天市場のショッピング
↓↓↓↓↓↓↓
🍀私のオススメ商品を載せてます🐣ご活用下さい🍀

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

APON とは?🤔
↓↓↓↓↓