お待たせ致しました!
この度の風邪は熱が下がっても
咳と鼻水がしつこい!

こんにちは🌞✨
✨🌝こんばんは

五感で堪能型
新しい物好きAPONです
(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓



🍄アメトピに掲載されました🍄

-------------------------------------------------------------------

やれやれヽ(;´ω`)ノ
やっと皆様にご紹介できます💦

それではぁ~
どうぞっ( っ・ω・)っ□

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この前、フラッと立ち寄って
タッチアップしたら
もぉ~ヤバイ!

即買いでした(笑)😂


それがこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓


【ナチュラルグラッセ】
リキッドルージュ
06 テラコッタブラウン


今までナチュラルグラッセは
名前を聞いたことあるなぁくらいの
かんじで試したことすら無く

全くノーマークだったんですが、、、


見て!この可愛い色っ!


①今季流行りのテラコッタブラウン
この赤茶けた色が絶妙で本当に
可愛い💓((〃´д`〃))

&
1本でしっかり色がつくのに
乾燥しなくて優秀!

ベタつき感がなくスルッスルしてる!
ほんとイイ!惚れた!😇✨💓

テスター使って即レジでした。
ほんと秒です。秒。


ただ、イエベ秋さんはドンピシャで
似合うカラーだと思うのですが
私はブルベ夏なのでこのままだと
トーンが下がり過ぎてて
ちょっと違和感が出てしまう💦

そこで試しに③のフローフシ+5℃
上に重ねたところ彩度も明度もあがって
自然な感じでめちゃめちゃ使いやすく
なりました💓👼✨(②参照)


なのでブルベ夏さんに
この組み合わせオススメです💓✨


ついでに書くとブルベ夏
オレンジ系が苦手!

しかし、このフローフシの+5℃
そんな私でも使えたアイテムなので

オレンジ使いたいけど似合わないー!😭

ってなってる方!諦めるのはまだ早い!
是非1度使ってみて欲しいです!

これはTHEオレンジ唇!にはなりませんが
透け感があるので使いやすい!

自分が本来もってる唇の色に
オレンジのベールが1枚かかったような
仕上がりでフレッシュな唇が完成💋✨

こちらに商品を載せたので
気になった方はご活用下さい🍀✨
↓↓↓↓↓↓↓


最後まで読んで下さり
ありがとうございました💓✨

良かったら
いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します💓✨



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
-------------------------------------------------------------------

\サイトを経由してお買い物するだけ💓/
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
詳しくは【コチラ】をご覧下さい(^o^)/

-------------------------------------------------------------------
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

APON のROOM -「欲しい!に出会える。」
楽天市場のショッピング
↓↓↓↓↓↓↓
🍀私のオススメ商品を載せてます🐣ご活用下さい🍀

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

APON とは?🤔
↓↓↓↓↓