+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 
🍄最新アメトピ掲載記事🍄
\ぺたんこ靴もチャンキーヒールも欲しい!/

\買って良かった!大人スカート!/

\激推し口紅なのでトピ掲載嬉し過ぎる!😭/
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 


\綺麗なお姉さんは好きですか?🌹✨/

こんにちは🌞✨
✨🌝こんばんは

五感で堪能型
新しい物好きAPONです
(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


最近リボンブラウスとか
棒タイブラウスとか
流行ってますよねー(*’ー’*)

私も1枚持っておきたいなぁ(o´・ω・`o)

そんな私が街ブラした時に出会って
即購入を決めたブラウス
ご紹介\(^_^)/ワーワー✨



【ロペピクニック】
ボウタイ風ブラウス
3,289円(税込)

カラー展開は
オフホワイト、ベージュ、グリーン、ネイビーで
私が購入したのはネイビーです(*´ω`)


このブラウスの何がそんなに
気に入ったのかといいますと、、、

棒タイ風な所💓(*´ノ∀`*)

確かにリボンとか棒タイが付いてると
可愛いんだけど、仕事をしてると
書き物をしたりする時に
どうしても胸元の野暮ったさが
気になるんですよね(;´-`)邪魔臭いなぁもぉ💢

そんな私にとって、このブラウスは
パッと見、棒タイをしてるように
見えるのに胸元に付属品が無いから
野暮ったくない所がもう最高なの💓✨


ご覧の通り大人っぽいデザインだし
仕事出来る風に見えるし
良い買い物が出来て大満足😆💕

気に入ったのでオフホワイトも
購入しようかなぁと思ってます(*´ノ∀`*)コショ
白なら春先も使えそうだしね🎶

ついでに
私なりにオフィカジコーデを組んでみると
こんな感じになりました(^o^)


\どや?(震声)

私はこんな感じでパンツinして着てますが
販売サイトの画像を見てみると
出しても着れるみたいなので
着回しが効きそうでいいですよね(^o^)

ますます色違いで欲しくなったわ(*`ω´*)

今ちょうどお買い物マラソンが
開催されてますので是非この機会に
いかがでしょうか?

あれあれ?あれれ?
実はこのブラウス
記事掲載数日後に1度完売になってて
アワワヽ(;´Д`)ノ💦

折角オススメしたのに皆さん買えない💦
と、アワアワしてたんですが
ヽ(;´Д`)ノ💦

なんと

今しがたサイトを覗いてきたら
sale10%OFF2960円(税込)に
なって復活してたので気になってる方々は
急いでGO!!!💓✨(*´∇`)

そんな訳で✋✨

本日オススメしたブラウスは
楽天ROOMから購入出来ますので
ご活用下さい💓✨(*´∇`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらの楽天ROOMには
これからの時期に活躍してくれそうな
コートもピックアップしてるので
御覧いただけると嬉しいです💓(*>∀<*)


本日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました💓✨

良かったら
いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します💓✨


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
-------------------------------------------------------------------

\サイトを経由してお買い物するだけ💓/
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
詳しくは【コチラ】をご覧下さい(^o^)/

-------------------------------------------------------------------
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

APON のROOM -「欲しい!に出会える。」
楽天市場のショッピング
↓↓↓↓↓↓↓
🍀私のオススメ商品を載せてます🐣ご活用下さい🍀

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

APON とは?🤔
↓↓↓↓↓