いらっしゃいませ
✨🪴🪷🐢🪷🪴✨
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスMボトムスM、

のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み

(※赤文字箇所変更しました)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




皆さん

雨の日は何を履いてますか?


私は、メドゥースの

サイドゴアレインブーツを使ってるんですが



meduse メデュース レインブーツ jumpy サイドゴア ブーツ レインシューズ ショート ラバーブーツ 靴 メンズ レディース umo ウモ ショートブーツ 長靴 雨具 防水 フランス製



購入して暫くは、足元が濡れないことに

喜びを感じておりました


しかし


使い続けるうちに脱ぎにくさ

気になるようになりました。


また、母も色違いを使ってるんですが

同じく脱ぎにくさを感じており


ある日、急いでて、仕方なく踵の部分を

引っ張って脱いだら

裂けちゃった爆笑との報告が笑


なので、次に買い替える時は

着脱のしやすい物を選ぼう!


色々探しておりましたところ

こちらの商品を見つけてポチッ♥


⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬



🐸EDWIN☔

メタルサイドファスナーレインブーツ

 



①チャックがついてるので着脱がしやすい


②足首が細見に見えるデザイン


③ヒールが程良くある(傾斜緩やか)



私は、靴のsizeが23〜24cmなので

・Mサイズ(23〜23.5cm)か

・Lサイズ(23.5〜24cm)か悩み


ゆったり履きたかったので

Lサイズに立ち上がる花


ブーツなのでワンサイズ上げても

脱げることは無く


冬には厚手の靴下を履いて使えるし


普段よりワンサイズ大きめを選んで

良かったですニコニコ飛び出すハート



♥後ろから見たデザインも素敵♥




レインブーツを探してる方の

参考になれば嬉しいですうさぎのぬいぐるみ






====================================

タンクソールver.👢✨☔
 


====================================


お買い物マラソン

\✨開 催 中✨/

イベントバナー



イベントバナー



というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


よろしければ⏬の広告をポチッと

してくださると今後の励みになりますニコニコ飛び出すハート



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いいね👍&読者登録
よろしくお願い致します🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✨🐰アメトピ掲載記事🐰


今月買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する