いらっしゃいませ
🏕️🍎🦫🌳
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏/骨格ウェーブ

服のsizeはトップスS、M、ボトムスM

足のsizeは22.5〜23cm

上半身に肉が付きにくくお尻が大きいのが悩み



ユニクロ感謝祭開催中(6/1まで)

スターニコニコスター


クルーネックT(半袖)の

ネイビーとブラックを購入しました♥

【主は身長154cmでMを購入】




肩幅広めでパフスリーブは事故!な

私ですが、このTシャツは


①生地が厚めでハリ感がある

②綿100%なのに肌触り滑らか


なので、カジュアル過ぎず

本当に良いかんじで最高♥♥♥



(BLACKのMサイズを着用)





最近は、黒onlyコーデが

マイブームにっこりキューン



私は、SALEが来るのを知らず

定価で購入してしまったんですが


今なら限定価格990円

GET出来るので(6月1日まで)


気になった方は是非この機会に

お買い求めください♥


⏬⏬⏬⏬⏬

 

 

 

 


エアリズムコットンパジャマも

オススメですニコニコ花



(身長154cmでMサイズを購入)


肌触りが滑らかで良いーほんわか


パンツの丈も長過ぎず短過ぎず
丁度良くて気に入りました♥ 


 


最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙏✨♥


よろしければ⏬の広告をポチッと

してくださると今後の励みになりますニコニコ飛び出すハート



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



部屋干し臭にお悩みの方🦸✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


楽天でお買い物する時は

ポイントサイト経由がお得!チュー

チリツモでもpointが貯まるのが嬉しい♥️


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨