Ameba公認マーク


\いらっしゃいませ/
🏖️🐳🌊
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓

身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

骨格ウェーブ/服のsizeはXS、S、M

(トップス5号、ボトムス7号)
上半身に肉が付きにくくお尻が大きいのが悩み


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この度、花王株式会社様の
アタックZERO部屋干し
体験させていただきましたニコニコ花




実は以前アタックZERO ワンハンド
体験させていただいた事がありまして


その時、今まで使っていた洗剤から

アタックZERO ワンハンド

推し変するぐらい気に入ったので


今回体験させていただく

アタックZERO部屋干しにも

期待大でございますニコニコスター






まずアタックZERO部屋干し

どんな商品なのかと言いますと


⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

--------------------------------------------------------


 

\✨新登場✨/

アタックZERO部屋干しは、

部屋干しのニオイを根本から無臭化。


 

アタックZERO 洗濯洗剤 液体 部屋干しのニオイを根本から無臭化 部屋干し ワンハンドタイプ 380g

 

汚れ・ニオイの発生源「菌の隠れ家」※①は、

部屋干し環境で、さらに蓄積してきます※②



⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬



1「菌の隠れ家」とは…?

・台所の排水口などにも存在する菌が排出するヌメヌメとしたもの、”バイオフィルム”と

呼ばれています。


これは、汚れやニオイ・菌をかくまう、

いわば「菌の隠れ家」とも言える存在です。

実はこの「菌の隠れ家」が、繊維の奥に

潜んでいたことを花王が発見しました。

 

アタックZERO 洗濯洗剤 液体 部屋干しのニオイを根本から無臭化 部屋干し ワンハンドタイプ 380g

 


・「菌の隠れ家」は、一度出来てしまうと、

除菌洗剤や漂白剤※③、天日干しでも

対処できないような諸悪の根源で、

洗っても落ちないタオルのニオイや

黒ずみの発生源です。


2.アタックZERO部屋干しのアプローチ
「部屋干し臭撃退技術」※④で

部屋干しのニオイを根本から無臭化。


3.さらに3つの機能
・次世代消臭テクノロジー“抗菌+(プラス)※⑥ ※⑦:24時間部屋干し臭を防ぐ  
・ウイルス除去※⑧ 
・洗たく槽防カビ※⑥ 機能も搭載


4.ワンハンドプッシュの特長
1プッシュ=5g、
きっちり計量できるから、

キャップを使わず、らくらく計量を実現



※①多糖汚れのこと
※②外干し時との比較
※③自社除菌洗剤、酸素系漂白剤
※④香料設計を含む消臭アプロ―チ
※⑤ 多糖汚れの蓄積を抑える効果
※⑥すべての菌・カビの増殖を
抑制するわけではありません。
※⑦抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。
※⑧すべてのウイルスを除去するわけでは

ありません ※⑧ エンベロープタイプの

ウイルス1種で効果を検証


--------------------------------------------------------

ここからは私の感想です指差し気づき


アタックZERO部屋干し

液体洗剤なので粉末タイプみたいに

洗い上りに粉が残る心配が無く



ワンハンドプッシュタイプなので

計量時や洗剤投入時に片手で簡単に行えて

時短になるところが気に入りました♥️





計量カップで計るタイプのだと

ボーッとしてる時とか

急いでる時とかに溢しちゃって

イライラしてたので笑


これは子供ちゃんを抱っこしながら

家事をしないといけない方にも

嬉しい機能かなーと思いましたうさぎのぬいぐるみ


それから


アタックZERO部屋干し

洗たく槽防カビ機能があるので

普段の洗濯をしながら坊カビ出来て

有難いですほんわか飛び出すハート


そして、なんと言っても

アタックZERO部屋干しと名前が

ついておりますので、部屋干しについて!


部屋干し中のニオイも

乾いた後の洗濯物のニオイも

どちらも良いかんじ目がハート飛び出すハート


カビ臭いなぁとか

生乾きの嫌な臭いを感じ無かったので

気に入りました♥️推せる目がハートキューン


部屋干しといえば、まず梅雨

思い浮かぶかと思いますが


「梅雨なんてもうとっくに終わってるから

もう使い時が無いんぢゃーないかい?」


なんて思っちゃーいないかい?



Non,Non,Non!!!



これから到来する冬にも部屋干しする

機会って多くなりませんか?


明日から雨が続く地域もあるようですし


生乾き臭い洗濯物と同じ部屋で

生活するのって、耐えられない程では

無いけれども、、、

出来ることなら避けたいですよね?


皆様もアタックZERO部屋干しを使って

不快な部屋干し臭とサヨナラしましょニコニコ飛び出すハート





以上!


最後まで読んで下さって

ありがとうございました🙏✨ラブラブ


この記事を読んでアタックZERO部屋干し

気になった方はこちらから


⏬⏬⏬⏬⏬⏬

--------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓