\いらっしゃいませ/
🎁🐥🎄🐥🎁
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓

身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

骨格ウェーブ/服のsizeはXS、S、M

(トップス5号、ボトムス7号)
上半身に肉が付きにくくお尻が大きいのが悩み


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





唐突ではございますが

皆様はどちらのバスマットを

お使いでしょうか?


私は、よくある布製の

バスマットを使ってるんですが


これ、最初に使う人は

カラッとした状態で使えるけど

2番目以降に使う人はビショビショで

不快なんですよねネガティブ


おまけにこれからの時期は

ビショビショ&ヒンヤリ

不快感 増し増し魂が抜けるガーン


この問題をどうにかしたくて

バスマットを買い換えました!




\お値段以上♥️ニトリ様/



低反発気持ち良い~よだれ飛び出すハート


スーッと、お水を吸収するのに

マットはビショビショじゃない!


ヒンヤリ感も無い!


ほんとどうなってんの?!

凄い驚きキラキラ




肌触りも良いし最高♥️





裏に滑り止めがついてるから

これ1枚でオッケーなのも助かる♥️


洗濯機🆗なとこ、惚れる♥️


これで今年の冬は、お風呂上がりに

バスマットの濡れて無い部分を

探さなくてすむぞ!最高ニコニコ飛び出すハート

 


お好きなサイズを選んでね♥️


 

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



部屋干し臭にお悩みの方🦸✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


楽天でお買い物する時は

ポイントサイト経由がお得!チュー

チリツモでもpointが貯まるのが嬉しい♥️


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨