いらっしゃいませ
✨🪴🪷🐢🪷🪴✨
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスMボトムスM、

のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み

(※赤文字箇所変更しました)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


私は、数年前から

NIKEのエアマックスココを愛用してるんですが

これほんっと歩きやすいんですよねー!


NIKE WMNS AIR MAX KOKO SANDAL black/metallic gold-anthracite ci8798-002 ナイキ ウィメンズ エアマックス ココ サンダル レディース スニーカー サンダル スポーツ 厚底

 

で、こんなに歩きやすいサンダルなら

母にもプレゼントしよう!と思ったんですが


ん?待てよ?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【我が母】

せっかち&歩くのが速い

そして、厚底靴履き慣れてない

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なので


足首捻挫しないか?と心配になり

別のスポサンを探してみたところ


こちらを見付けてポチッ♥

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬




【moz】スポーツサンダル🏖️✨🦀
 




NIKEのスポサンはエアーが入ってる分

重みをかんじたんですが


mozのスポサン

それに比べると軽い!





そして、NIKEのスポサンは
下駄っぽいような
ゴツめな雰囲気ですが

mozのスポサン
シュッとしててスマートな印象ニコニコ飛び出すハート




こうやって並べてみると

爪先の形が全く違いますねニコニコ

mozのほうがシュッとしてる)


比較画像を作ってるうちに

自分のも欲しくなっちゃいましたよだれ笑


エアマックスココのベージュを

買おうかと思ってたんですが

mozのベージュにしようかなぁほんわか笑









====================================


お買い物マラソン

\✨開 催 中✨/

イベントバナー


というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


よろしければ⏬の広告をポチッと

してくださると今後の励みになりますニコニコ飛び出すハート



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧