いらっしゃいませ
🏕️🍎🦫🌳
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏/骨格ウェーブ

服のsizeはトップスS、M、ボトムスM

足のsizeは22.5〜23cm

上半身に肉が付きにくくお尻が大きいのが悩み

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





私、腕が長くて

床がビチャビチャになる位

洗顔が下手くそなんですが、、、


3COINSにオススメ商品がある!

と聞いて、買ってみました!




吸水アームバンド🚰💦
 




手首にコレをつけて洗顔すると

お袖が濡れなくて良い!

(ヘアバンドの腕ver.)


という商品なんですが


正直、なめてました。


洗顔後、ビチャビチャになった床を拭く

までがルーティーンだったんですが


濡れてない!!!


え?!嘘?!

この私が?!信じられない!!😳


って、ほんとこんな顔になりましたw

😳



ここを読んでくださってる方の中にも

きっと同じ悩みをお持ちの方が

いらっしゃると思うので


是非1度使ってみて欲しいですニコニコ花





肌触りモフモフで気持ち良いーよだれ飛び出すハート



吸水アームバンド

検索、検索ー♥♥♥

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬


PAL CLOSET ONLINE STORE

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます🙏✨♥


この記事が良いなと思った方は

コチラをポチッと押して下さると

励みになりますニコニコキラキラ

⏬⏬⏬⏬⏬




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



部屋干し臭にお悩みの方🦸✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


楽天でお買い物する時は

ポイントサイト経由がお得!チュー

チリツモでもpointが貯まるのが嬉しい♥️


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨