✨🌳いらっしゃいませ🌳✨
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓

身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

ウェーブ体型/服のsizeはXS、S、M

(トップス5号、ボトムス7号)
上半身に肉が付きにくくお尻が大きいのが悩み


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



6/4(木)20時~
楽天スーパーセールが開催😆💞



という訳で✋

今回はこちらっ!


みんなが買いたいファッションアイテムを見る

 


早速書いていくぅーう!

(^o^)/


【トップス】

 

\オフィカジといえばブラウス!/

 

 

 

 


あと、こちらはブラウスでは

ないのですが、、、 

  

\鉄板可愛いトップス♥️/


 このデザイン可愛いんですけど

結構甘めテイストなので

正直、大人女子が着るには抵抗が、、、


と諦めているそこの貴女!


こちらはカラーバリエーションに

グレーがありますよ!😌✨



5月25日再販☆【folate フォラート】tocco closet(トッコクローゼット) 宇垣美里さんはアイスグレー着用tocco トッコ レディース バイカラー ボウタイりぼん 半袖 ニット プルオーバー アイスグレー ピンクベージュ オフホワイト ネイビー

 

グレーなら甘めのデザインでも

大人っぽく着れるのでオススメ♥️


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ボトムス】

 

 

 

 (これは既に購入済🐥可愛くてオススメ♥️)

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今季も可愛いアイテムが沢山で

悩みに悩んだ結果!


買いたいを通り越して

買っちゃったアイテム達がこちらっ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


\半袖トップス♥️/

トップスがネイビーなら

黒、茶、グレー、ベージュ、白

のボトムスにも合うので着回しが効くし


前後両方使える2wayトップスなので

更に着回しが効くのにこのお値段なので

即ポチでした♥️(*>∀<*)


カスミ草っぽい柄も珍しいし

お上品で良いなぁと思って♥️


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


\茶色のブラウス♥️/


 仕事用に首元がつまってるデザインを

探しててドンピシャでした♥️


カラーは手持ちの茶色のパンツに

合うように同系色を購入♥️


秋口にも使えるカラーだし

大人っぽく着こなせそうなので

活躍してくれることを期待してます♥️

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


\袖丈とカラーが決め手♥️/

こちらも首元の詰まり具合と

袖丈がドンピシャでした♥️


カラーはグレージュと迷いに迷って

コーラルにしました♥️


年齢的に若すぎないか心配ではありますが

コーラルカラーは顔回りが華やかになるので

思いきって買ってみました♥️


オフィス向きじゃなかったら

オフで着ようと思いまーす(笑)

(*>∀<*)



以上!今回は

仕事で使えそうなブラウスを

3枚購入しました♥️ 


届くのが楽しみでーす😆✨



 というわけで、本日はここまで!

最後まで読んで下さり
ありがとうございました💓✨

皆様のご参考になれば嬉しいです♥️

良かったら
いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します💓✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

APON とは?🤔
↓↓↓↓↓


\✨👼私のオススメ集めました👼✨/


🍀2019年_美容系まとめ記事🍀
↓↓↓↓↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\サイトを経由してお買い物するだけ💓/
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
詳しくは【コチラ】をご覧下さい(^o^)/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\くびれ&姿勢矯正にオススメ/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✨🍄過去のアメトピ掲載記事🍄✨