☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 
いつもお読みいただいている皆さま、
感謝しております。
 
ありがとうございます。

 

『※重要なお知らせ※』 ↓↓リンクをクリック↓↓

 

フルモス8魔法学院 公式ブログ

龍神ツアーをはじめ、講座の案内やイベント告知、

各講師からの専門的な話まで盛りだくさんな

エネルギーが凝縮したブログ


 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

TOMOですラブ

 

24日のご報告 遅くなりましたびっくりびっくり

 
 
24日住吉大社 龍神ツアーは、
23日の 22時ぐらいまで 台風の予測えーん
 
 
23日21時半くらいの新幹線に乗り込み
早速 龍ちゃまにお願いキラキラ
 
フルモス8魔法学院のイベントは、
 
雨や台風の予測でも
しっかり 晴れにしてくれるから
 
【本当ありがたいよね。龍ちゃま】
 
 
ただ、早く台風が通りすぎようと
新幹線 が名古屋手前でストップ えーん
 
 
朝4時半についた笑い泣き笑い泣き
 
 
というわけで、
住吉大社の下見できずちょっと不安だったアセアセ
私と光一。
 
案ずることなかったんです。
 
 
待ち合わせにいらした御年 74歳の
花尻さん、
【初辰さん参り】に毎月 
40年も通っている 大ベテランキラキラ
 
 
 
 【運命が変わる 
奇跡の住吉大社 龍づけツアー】
 
の、
私達が廻る順路も
お陰様で 超 スムーズにまわれることに爆笑
 
 
さらに、
神様や龍の恩寵が次々起こりました!
 
 
まずは、太鼓橋
 
 
 
 
 
ここで、亀さんに出会い、お迎え頂くと
歓迎のしるし。  
亀さんの背中に乗って 住吉大社という 
龍宮城に連れていってもらえます。
 
可愛い、ウサギさんの
手水舎で手をあらい
船玉神社  で猿田彦様にご挨拶!
 
 
 
 
 つづいて
 
 
 
 
【いちえびすだいこくしゃへ】
 
 
ここで、
花尻さんの既に近くにいる龍ちゃまが
PRしてきたので、それを花尻さんにお伝え、
 
花尻さん、
ご自宅に既にご神体としている
龍神様の置物写真を披露
 
 
 
龍ちゃまも、大喜びです。
 
 
長寿をあやかるために
幸寿門からはいり ウサギちゃんの頭を
 
【いい子ラブいい子ラブ
 
無病息災のご利益あり。
 
 
 
 
しっかり 本宮参拝。
 
住吉三神様、
おきながたらしひめ(神功皇后)
 
をお参り
 
龍ちゃまからも大歓迎を受けました爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
皆様龍写真もバッチリ爆笑
 
 
 
 
住吉大社 ツーカーの 花尻さんキラキラ
 
ご神体の 楠の旗に
何とお名前がびっくりびっくり
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
この花尻さんのお陰で、
【なんくしゃ】にて、
宮司さんにご祈祷 頂いて、
 
さらに、
 
 
【五大力のお守り】まで頂きましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
奇跡ニコニコ
ありがたいよね!
 
 
 
 
なんくしゃをでて
小さな 龍神様にお参りキラキラ
 
 
 
 
続いて、
 
【五所御前】という、
住吉大神が降臨された地 へ。
 
 
 
 
ここで、
 
【五】【大】【力】を見つけれると、
 

「五」「大」「力」→五大力とは、

体力・智力・財力・福力・寿力


のことですが、

 

お守りにすると、
「心で願ったことが叶う」
心願成就の神徳があるとされています。

 

 
住吉大社は、
ところどころに
アドベンチャーワールドのような、
ワクワクな、ご利益体験しながら
ご参拝できる 素晴らしい神社ですニコニコニコニコ
 
 
続きは、次回に!
 
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

愛と光を全ての人に
 
もしよろしかったら、
読者登録 もしていただけると
うれしいですカナヘイうさぎ
 
「いいね」 もポチっとねラブラブ

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

最近の記事はこちら

 

住吉大社!住吉のジジ様に呼ばれました。④

神様って凄い!住吉のジジ様に呼ばれました③

【龍秘術の秘密 保存版】緊急関西ツアー募集!

激震!涙する 住吉のジジ様に呼ばれました②

住吉のジジ様に呼ばれました‼️①

癒しフェア 大好きな大木ゆきのさん。

女神達の笑顔

生きること 自然に感謝!

※龍神に関する重大発表があります※ 愛と光をますます拡大!

龍秘術!!初級講座 大盛況ありがとうございます

大好評!龍神をつけるって!?

大好評龍神ツアー感想ありがとう”龍がついたら、写真にも写っちゃう♪”

「龍秘術®7月江ノ島金龍ツアー」募集開始!

ゴキゲンになれる魔法の身体術!の達人

次元上昇の流れに乗る

男性のハートに効く ”男性に何かを頼むコツ”

モテ女にいつでもなれる 魔法解禁!

降臨! 一緒にいるだけで光に包まれる

感謝③ 大好評 龍神ツアー

感謝② 龍ランチ会

感謝!!① 瞑想会

プレゼント!【次元上昇魔法フルコースエネルギー!!】サラダ編

《貴重》龍ちゃま達の裏側を少しだけお話します

<追記情報入れました>””「江ノ島金龍ツアー」ありがとうございました””

【愛するマリア】 本日、記念すべき「江ノ島金龍ツアー」

【読者御礼 ♪遠隔無料!】貴方の願いが叶うドリームフォトンエネルギープロジェクト

ひとめぼれ♪マリア様

愛と光の波動師!!龍とともに降臨

師匠は宇宙人★

バシャール!!マリア様 ★ワクワク魔法体験

魔法体験!スピ祭り”サンジェルマン伯爵とは”

現実世界で起きた見えない世界の話!!

龍神の深~い話「TOMO×花咲光一」久しぶりの対談

”龍づけツアー龍をつけてゴー!!”

【金運神社】龍神と行く[フルモス8魔法学院] 安房神社 参拝②

龍神と行く[フルモス8魔法学院] 安房神社 参拝①

日本初!?魔法学校設立!フルモス8魔法学院本格始動

バシャール船に乗って宇宙からのメッセージをもらう!

奇跡。龍神からの謎のメッセージ

「TOMO×花咲光一」の久しぶりの対談!

信念と意志についてVol,1

龍をつけるとどうなるの??

思考の法則(現実化の法則) Vol,3

「価値観について」Vol,2

江ノ島五頭龍と弁財天(その③)

奇跡!江ノ島五頭龍と弁財天(その②)

奇跡!江ノ島五頭龍と弁財天(その①)

龍神とは?宇宙元旦おめでとう!

「原因と結果の法則(因果の法則)」Vol,2

「自分軸について」Vol,2

王級 龍神 降臨!!

【必見】金運上昇気流 全開

「光一の想うこと」Vol,13

《驚愕映像》日本初!?衝撃の龍の生映像が撮れちゃいました!Vol,2

日本初!?衝撃の龍の生映像が撮れちゃいました!Vol,1

熱田神宮で【神様の後押しを受ける】

「光一の想うこと」Vol,12

龍のエネルギーと次元上昇

「光一の想うこと」Vol,11

40代からの大人女子の恋愛事情

金龍と虹色龍

私は、神様

息子と神様

「光一の想うこと」Vol,10

成功ビジネスの法則④《実践編2》

成功ビジネスの法則③《実践編1》

成功ビジネスの法則について②《マインド編》

成功ビジネスの法則①【告白】

「原因と結果の法則(因果の法則)」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,9

神様と金運

初詣

明けましておめでとうございます!

2017年の振り返りと感謝を込めて

「パートナーシップについて」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,8

好きなものに出会う!

「光一の想うこと」Vol,7

緊急対談!幸運の連鎖のはじまり!?

「目標や夢について」Vol,1

神様に愛される

「光一の想うこと」Vol,6

「愛と光について」Vol,1

好きなことして豊かさが溢れる①

「光一の想うこと」Vol,5

「投影の法則(鏡の法則)」Vol,1

神様いつもありがとう

私、今日生まれました!

「極性の法則(陰陽の法則)」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,4

「両性の法則(男性性と女性性の法則)ついて」Vol,1

「本質について」Vol,1

「リズムの法則(運気の法則)」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,3

「波動の法則(引き寄せの法則)」Vol,3

「波動の法則(引き寄せの法則)」Vol,2

おかげさまで出版?

やってしまった。

9月30日は、素敵こと。

「波動の法則(引き寄せの法則)」Vol,1

【ほっとする事】

「光一の想うこと」Vol,2

「自分軸について」Vol,1

秋分の日を前にして

思考の法則(現実化の法則) Vol,2

思考の法則(現実化の法則) Vol,1
 「光一の想うこと」Vol,1

「決断力について」Vol,1

神様との出会い

「シンクロについて」Vol,1

「人間関係について」Vol,3【仲間、友人編】

「人間関係について」Vol,2【親子編】

「人間関係について」Vol,1【職場編】

「ポジティブとネガティブについて」Vol,1

「エネルギーについて」Vol,2

初回対談「エネルギーについて」Vol,1


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°