☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 
いつもお読みいただいている皆さま、
感謝しております。
 
ありがとうございます。

 

『※重要なお知らせ※』 ↓↓リンクをクリック↓↓

 

フルモス8魔法学院 公式ブログ

龍神ツアーをはじめ、講座の案内やイベント告知、

各講師からの専門的な話まで盛りだくさんな

エネルギーが凝縮したブログ

 

★TOMO&花咲光一チャンネル(YOU TUBE)

龍玉や龍に関する衝撃的な貴重な映像を

随時更新、追加し、公開する専門チャンネル

 

※チャンネル登録をお願いします。

 

★龍の画像ギャラリー

滅多に見ることのできない、龍に関するリアルな

衝撃画像を随時更新、追加し、公開する専門サイト

(見たこともないような奇跡の画像が盛りだくさん)

 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

TOMOですニコニコ

 

15日に、

伊勢山の素敵なレストランで始まった、

 

【龍秘術!初級講座】 キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
美味しいフレンチを食べてピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
龍について、楽しくお話して爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 勝俣奈緒美先生から
 
●龍神様ってどういう存在?
●龍をつけると、どうなるのか?
●龍を育てるコツとは?
●龍エネルギーって何?
●魂の成長、波動をあげるって?
 
波動がすぐ上がり開運になる
 
マル秘ワークつきで、
 
み~んな、くいつくように
お話聞いてました!! ラブラブ
 
 
 
 
 
で、近くの
 
伊勢山皇大神宮で龍ちゃまをつけて爆笑
 
龍写真をとったり、
龍風を吹かせたり
 
皆様  全員できるようになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達の 
龍秘術は、
どんな人でも 体感頂いてます。
100% 龍をつける事ができるよ爆笑爆笑
 
ご参加頂いたYさんから、
 
「先日はお世話になりました。
お話の内容も理解できて、これからがますます楽しみになりました。
また講座に参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
写真もありがとうございました。」
 
の嬉しい感想爆笑爆笑
 
 
麗さんから、
 
素敵な感想ブログを頂きましたキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
皆様 、次の初級講座
初めて龍つけたい人も 是非是非ニコニコ
 
こちらを見てね!
 
下矢印下矢印下矢印
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
 
8月中に開催する
 
龍秘術 初級講座
●8月21日(火) 
 
龍を初めてつける人でも、しっかり学んでからつけるから安心です。
過去に龍をつけた人で、さらに自分の龍ちゃま達を成長させたい人。
 
ラグジュアリーレストランでの食事付き。
講座後に伊勢山皇太神宮で龍づけ。

12時から 参加費¥25,000
(龍神1体付き) ※ランチ付き

WEBチラシ
http://urx.red/L4ex

お申し込みフォーム
https://form.os7.biz/f/d0fabf5c/
 
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 

愛と光を全ての人に
 
もしよろしかったら、
読者登録 もしていただけると
うれしいですカナヘイうさぎ
 
「いいね」 もポチっとねラブラブ

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

最近の記事はこちら

 

大好評!龍神をつけるって!?

大好評龍神ツアー感想ありがとう”龍がついたら、写真にも写っちゃう♪”

「龍秘術®7月江ノ島金龍ツアー」募集開始!

ゴキゲンになれる魔法の身体術!の達人

次元上昇の流れに乗る

男性のハートに効く ”男性に何かを頼むコツ”

モテ女にいつでもなれる 魔法解禁!

降臨! 一緒にいるだけで光に包まれる

感謝③ 大好評 龍神ツアー

感謝② 龍ランチ会

感謝!!① 瞑想会

プレゼント!【次元上昇魔法フルコースエネルギー!!】サラダ編

《貴重》龍ちゃま達の裏側を少しだけお話します

<追記情報入れました>””「江ノ島金龍ツアー」ありがとうございました””

【愛するマリア】 本日、記念すべき「江ノ島金龍ツアー」

【読者御礼 ♪遠隔無料!】貴方の願いが叶うドリームフォトンエネルギープロジェクト

ひとめぼれ♪マリア様

愛と光の波動師!!龍とともに降臨

師匠は宇宙人★

バシャール!!マリア様 ★ワクワク魔法体験

魔法体験!スピ祭り”サンジェルマン伯爵とは”

現実世界で起きた見えない世界の話!!

龍神の深~い話「TOMO×花咲光一」久しぶりの対談

”龍づけツアー龍をつけてゴー!!”

【金運神社】龍神と行く[フルモス8魔法学院] 安房神社 参拝②

龍神と行く[フルモス8魔法学院] 安房神社 参拝①

日本初!?魔法学校設立!フルモス8魔法学院本格始動

バシャール船に乗って宇宙からのメッセージをもらう!

奇跡。龍神からの謎のメッセージ

「TOMO×花咲光一」の久しぶりの対談!

信念と意志についてVol,1

龍をつけるとどうなるの??

思考の法則(現実化の法則) Vol,3

「価値観について」Vol,2

江ノ島五頭龍と弁財天(その③)

奇跡!江ノ島五頭龍と弁財天(その②)

奇跡!江ノ島五頭龍と弁財天(その①)

龍神とは?宇宙元旦おめでとう!

「原因と結果の法則(因果の法則)」Vol,2

「自分軸について」Vol,2

王級 龍神 降臨!!

【必見】金運上昇気流 全開

「光一の想うこと」Vol,13

《驚愕映像》日本初!?衝撃の龍の生映像が撮れちゃいました!Vol,2

日本初!?衝撃の龍の生映像が撮れちゃいました!Vol,1

熱田神宮で【神様の後押しを受ける】

「光一の想うこと」Vol,12

龍のエネルギーと次元上昇

「光一の想うこと」Vol,11

40代からの大人女子の恋愛事情

金龍と虹色龍

私は、神様

息子と神様

「光一の想うこと」Vol,10

成功ビジネスの法則④《実践編2》

成功ビジネスの法則③《実践編1》

成功ビジネスの法則について②《マインド編》

成功ビジネスの法則①【告白】

「原因と結果の法則(因果の法則)」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,9

神様と金運

初詣

明けましておめでとうございます!

2017年の振り返りと感謝を込めて

「パートナーシップについて」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,8

好きなものに出会う!

「光一の想うこと」Vol,7

緊急対談!幸運の連鎖のはじまり!?

「目標や夢について」Vol,1

神様に愛される

「光一の想うこと」Vol,6

「愛と光について」Vol,1

好きなことして豊かさが溢れる①

「光一の想うこと」Vol,5

「投影の法則(鏡の法則)」Vol,1

神様いつもありがとう

私、今日生まれました!

「極性の法則(陰陽の法則)」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,4

「両性の法則(男性性と女性性の法則)ついて」Vol,1

「本質について」Vol,1

「リズムの法則(運気の法則)」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,3

「波動の法則(引き寄せの法則)」Vol,3

「波動の法則(引き寄せの法則)」Vol,2

おかげさまで出版?

やってしまった。

9月30日は、素敵こと。

「波動の法則(引き寄せの法則)」Vol,1

【ほっとする事】

「光一の想うこと」Vol,2

「自分軸について」Vol,1

秋分の日を前にして

思考の法則(現実化の法則) Vol,2

思考の法則(現実化の法則) Vol,1
 「光一の想うこと」Vol,1

「決断力について」Vol,1

神様との出会い

「シンクロについて」Vol,1

「人間関係について」Vol,3【仲間、友人編】

「人間関係について」Vol,2【親子編】

「人間関係について」Vol,1【職場編】

「ポジティブとネガティブについて」Vol,1

「エネルギーについて」Vol,2

初回対談「エネルギーについて」Vol,1


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°