☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 
いつもお読みいただいている皆さま、
感謝しております。
 
ありがとうございます。
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

 

「TOMO」

 

KOUICHI久しぶり照れ


今日は、そろそろパートナーシップについて話さない!?

 

「花咲光一」

お久しぶりですキラキラ
パートナーシップですか?オッケーですグッ

 

 

 

 

「TOMO」

 

私たちも、

 

知りあってからかなりの年月を築いてきたけど、


最近は、お互いの考えや性格もわかってきて、


楽に付き合えるようになってきたよね?

それって、

 

お互い自分のことも其々が

 

自分で認められてきたからって感じがしない!?おねがい

 

「花咲光一」

 

そうですね~
約6年ほどのお付き合いになりますが、

お互いにそれぞれ様々な経験を得て、

最初にお逢いした当時より大きく成長していますよね!


最近では、お互いの思考パターンも熟知していますので、

言葉で伝えなくても表情や仕草、

返事のトーンや、間の取り方でも意志疎通が取れるときありますよね笑い泣き

 

「TOMO」

 

そうだねクローバーキラキラ

 

よく、シンクロもするしね爆  笑


現実的なことを言うと、とにかくよく話をするしね照れ音符

スピリチュアルなこと、夢や希望、今の問題や、今考えてること。

共通点もあるけど、

ほぼ、違う考え
ニヤニヤ

以前は自分の考えを理解してほしくて、

 

理解されてないと感じて悲しくなってケンカもしてたけど、

そもそも違う人間なんだから違って当たり前だし
笑い泣き笑い泣きアセアセ

違うから、


男と女という極の違いからも、

全く異なる考えと思いを話してたら同じ事言ってたりびっくり

そして、それでいいんだと素直に認められてキラキラキラキラ

で、突き詰めると

結局は、

自分が自分自身であることを


認めることに繋がるニコ照れラブ


そんな、感じがするの照れ

 

「花咲光一」

 

自分が自分自身を認めるですか?

それはどういうことなんですか??

 

「TOMO」

 

よく、相手に何かを認めて欲しくて自分の感情や考えを話して

 

それが伝わらないと感じると 怒りや悲しみなどの


感情が沸いてくると思うけどえーん

それって、ベクトルが相手に向かっているうちは、

以外に解決しないんだよねショボーンショボーンショボーン

相手に言われて妥協して譲るのも、自分に、不満が残るもの。

だけど、そもそも


誰が何をしたいか、欲しているかに気づくと

「ハッ」ってなる。

そもそも、欲しているのは自分。

わかって欲しいのは自分。


優しくされたいのも自分。


自分なのよ
爆  笑爆  笑爆  笑


自分が自分の内なる本当の声を聞いてみるのラブラブラブラブ

本当は、自分はどうしたいのか!?

 

なぜそう思うのか!?

すると、結局は、自分が自分のこと、一番わかってなかったのかガーン

認めてなかったのか。。。って気づけるの滝汗

気づいたら変容が始まる

自分が一番愛しくて、


自分に優しくしたくなり


自分を受容して認めてあげるてへぺろキラキラ

すると、誰かは


何かは、どっちでもGoodになる爆  笑爆  笑爆  笑

自分にO.K.を出せれば


相手にもO.K.を出せるのラブラブラブラブラブ

 

「花咲光一」

 

なるほど~グッ
人は同じような価値観をもっている人達でも、

さらに各それぞれの価値観に細分化されてますしねアセアセ

 

相手の方を

 

《この人はこういう人なんだ》

 

と最初から認めた上で接することでも、

イライラや不満は軽減されますよね。

 

誰が何をしたいのかというところに意識を向けて

欲していることに気づき対処するのは、

どのような場面でも大事だと思いますしね!

 

それに、最終的にどっちもgoodな状態は

理想的な気持ちの在り方だと思いますし、

人間的にも成長しますよね!!

 

「TOMO」

 

そうだねラブラブ

自分が自分自身であることに

自分が今存在することに感謝し、

パートナーがその人自身であることに
キラキラキラキラ

パートナーが今、貴方の側に存在する事に感謝し、

「今、ここにいてくれることに感謝」
ニコニコニコニコニコニコ

パートナーシップは、

「愛の循環」だから爆  笑

 

「花咲光一」

 

ほんとそうだと思いますね音符

 

愛という一面だけを捉えれば、パートナーシップも含め、

仕事でも恋愛でも友人関係にも全部に共通しているテーマですよね。

 

どんなこともほぼほぼ、愛がなければ長続きしませんよね~ゲッソリ

それだけ愛を循環させるということがいかに大切かということですね!

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたしますパー

 

 

* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *

【愛と光を全ての人にキラキラ
 
もしよろしかったら、
読者登録 もしていただけると
うれしいですカナヘイうさぎ
 
「いいね」 もポチっとね音符


また次回をお楽しみにパー
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

【今日の私は、愛に支えられてます】

【明日の私も、愛に支えられてます】

【今日の貴方は、愛に支えられてます】

【明日の貴方も、愛に支えられてます】

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

最近の記事はこちら

 

「光一の想うこと」Vol,8

好きなものに出会う!

「光一の想うこと」Vol,7

緊急対談!幸運の連鎖のはじまり!?

「目標や夢について」Vol,1

神様に愛される

「光一の想うこと」Vol,6

「愛と光について」Vol,1

好きなことして豊かさが溢れる①

「光一の想うこと」Vol,5

「投影の法則(鏡の法則)」Vol,1

神様いつもありがとう

私、今日生まれました!

「極性の法則(陰陽の法則)」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,4

「両性の法則(男性性と女性性の法則)ついて」Vol,1

「本質について」Vol,1

「リズムの法則(運気の法則)」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,3

「波動の法則(引き寄せの法則)」Vol,3

「波動の法則(引き寄せの法則)」Vol,2

おかげさまで出版?

やってしまった。

9月30日は、素敵こと。

「波動の法則(引き寄せの法則)」Vol,1

【ほっとする事】

「光一の想うこと」Vol,2

「自分軸について」Vol,1

秋分の日を前にして

思考の法則(現実化の法則) Vol,2

思考の法則(現実化の法則) Vol,1
 「光一の想うこと」Vol,1

「決断力について」Vol,1

神様との出会い

「シンクロについて」Vol,1

「人間関係について」Vol,3【仲間、友人編】

「人間関係について」Vol,2【親子編】

「人間関係について」Vol,1【職場編】

「ポジティブとネガティブについて」Vol,1

「エネルギーについて」Vol,2

初回対談「エネルギーについて」Vol,1


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°