昨日の記事でもお伝えした

9月30日自社パーティ 
 
【やってしまいました。😫】
 
 
冒頭の主催の挨拶で、
 
「ご参加くださった、皆様に
お礼の挨拶をしはじめ、
17年のお付き合いをさせて頂いてる
大恩師のアロマテラピーの
第一人者の先生の
顔をみたら、いつもここぞという
大切な時に
駆けつけてくださってるって思ったら
 
いきなり、皆さんの前で 
 
【号泣えーん】してしまった。
 
以前TOMOのひとりごと
「秋分の日を前にして」 
でも、書いたように
 
亡くなった息子の葬儀に 
かなりのご多忙にも関わらず 
すぐに駆けつけてくれた
恩情深い先生で、
 
ついね。色々、なぜか
大事なさ、大舞台で、
 
大泣きしてしまった。えーん
 
その後の空気も変えてしまった。
 
久しぶりの撃沈です。ガーン
 
「なぜ、、ここで、今?
 
1日ひきづってました。 
 
この感じかなりの久しぶりです。ショボーン
 
 【しょうがないよね。人間だもんね?泣きたいときもあるさ。ウインク
 
【本当、いろんな人に支えられて
今があるさ。ついね。感謝の気持ちで感極まっちゃったんだよね。笑い泣き
 
って自分で慰めてます。ラブラブ
 
本日は、ゆっくり休みます。
 
いつも、読んでくれてありがとう。
貴方に感謝をこめて。💕