☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 
いつもお読みいただいている皆さま、
感謝しております。
 
ありがとうございます。
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

「TOMO」

今日は、宇宙の法則のうち

思考の法則について話そうか
!?

「花咲光一」
思考の法則ですか?OKですキラキラ

 



「TOMO」
思考は、エネルギーのひとつであり、
思考が現実を作っていると言われてるよね。

人間がつくりだしたものは、全て誰かが

思考したものが、

現実化したもの。

この世界に起きていることは全て

自分達の意識で作り出してるから

何を思考するかは、

とても大切だよね
ラブラブ音符

「花咲光一」
一番重要なところですよねアセアセ

同じものを見ても、意識してるところが変われば、
そのあとに起きることも変わりますからねグッ

「TOMO」
飛行機が発明されたのも、

携帯電話があるのも、

 

思考した人がいるから今があるルンルン

昔の人が今の世界をみたら

そりゃあ、ビックリするような

現実も今起きてるよね
笑い泣き

「花咲光一」
やってみたいっていう気持ちと、
そのことに対する意識が向けられたから
それが現実になっているわけですからねチョキ

「TOMO」
今現実的に物質化したものは、

誰かが思考したもの
イエローハーツラブラブ

【思考が現実化する】

というのは、かなり浸透して

 

聞いたり見たりしたりしてる人が多くなってるから

その事を信じてる人が多くなって来てるから

より、現実化のスピードも早くなって来てるね
照れキラキラ

「花咲光一」
それはありますよね!!
私がたまに思うことは、意識すれば叶うと
安易に考えてる方もたまにお見かけしますね笑い泣き

ですが信じて意識しなくては、
なにも始まらないですしねアセアセ

「TOMO」
成功者の多くは、

その事をすでに知っているから

思考を上手く使って

欲しい現実を手にいれてるよね
ラブ

「花咲光一」
それは言えてますね~
むしろ経験がものを言ってる部分も
かなりの度合いを占めているっていうのも
ありますけどねアセアセ

「TOMO」
私達が信じてるものが
現実化していくのね
ニコニコピンクハート

「花咲光一」
信じていなければ、
思い切って動くこともできませんしねグッ

「TOMO」
そうだね。

今思うことは

必ず未来に繋がる。

 

だから、大切な未来の為に

 

今の自分を信じていこうお願い

 

宇宙の法則については、順次

解き明かしていこうキラキラキラキラ

 


今日はこの辺でおねがい

* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *

【愛と光を全ての人にキラキラ
 
もしよろしかったら、
読者登録 もしていただけると
うれしいですカナヘイうさぎ
 
「いいね」 もポチっとね音符


また次回をお楽しみにパー
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 
【今日の私は、私を信じます】

【明日の私は、私を信じます】

【今日の貴方は、貴方を信じます】

【明日の貴方は、貴方を信じます】

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 
最近の記事はこちら


 「光一の想うこと」Vol,1

「決断力について」Vol,1

神様との出会い

「シンクロについて」Vol,1

「人間関係について」Vol,3【仲間、友人編】

「人間関係について」Vol,2【親子編】

「人間関係について」Vol,1【職場編】

「ポジティブとネガティブについて」Vol,1

「エネルギーについて」Vol,2

初回対談「エネルギーについて」Vol,1



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°