☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 
いつもお読みいただいている皆さま、
感謝しております。
 
ありがとうございます。
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

「TOMO」

KOUlCHl
今日は、シンクロについて話そうよウインク




「花咲光一」
シンクロですか?オッケーですOK

私はこういったスピリチュアル的なものは、

よくわからないんですが、よく目にするのは

エンジェルナンバーっていわれてる

同じ数字の並んだやつであれば、

なんとなく理解はしていますグッ

 

あれもシンクロになるんですか?

「TOMO」

そうだね。ウインク

エンジェルナンバーは、

 

数字に対しての天使からのメッセージだけども。

たとえば、今日起きた時に気づいた時間が

「11時11分」 

今日ふと見た車のナンバーが

「1111」

今日買い物した時の
レジの合計が

「1111円」

とかって同じ日に
同じ数字を何度も見るなんて

神様やみえないものからのメッセージ

「これは、何かあるかも」

 

ってスピリチャルに興味がない人でも気づくじゃない?

それとね。KOUlCHl

今日でこのブログをはじめて9日目で、対談はじめて6日目でしょ?

実は凄い事に気づいたのね。ニヤリ


「花咲光一」
どんな凄いことを発見したんですか?

「TOMO」
対談記事のテーマについて

 

同じような記事を同じタイミングで

 

書いてる人が結構いるって事キラキラ

さらに、昨日は、

昨日の記事が
 

「人間関係について」Vol,3【仲間、友人編】

で、その前の人間関係の話が

「人間関係について」Vol,2【親子編】

「人間関係について」Vol,1【職場編】

じゃないはてなマーク

お客様から職場の人間関係に悩んでいて

「今いる場所に新しく
人事が変わり、嫌いなうえの人がくるかも」

「私は、周りに評価されてないかも」って

相談されて、

気づいたらこのブログに

書いたまんまの事話していたり。

ちょうど、仲間の記事が上がってたと思うけど

その楽しいを共有する
仲間から

さらに、

魂しいの
バイブレーションを

感じる出来事が起きたり

私じゃあない、
別の人から

「魂の望むままに」ラブラブ

 

何て

発言でたり。

同じ時に同じタイミングで、

 

同じ発言や同じ事考えたり
 

するのが

これもシンクロだよね!?


「花咲光一」
なるほど~
発しているエネルギーの電波が、

共振しているんですかね?

「TOMO」
そうそうラブラブ

発信してる

大源(おおもと)が一緒だからねウインク

関係性や距離が近い人は一緒にいる時間も長いから

相手の性格や考えがわかるから

似てくるっていうのもあるけど。

たとえば、

何食べたいはてなマーク

これ食べたいが、

同じタイミングで一緒のもの

一緒に発信したりね。

でも、

関係性のまだ出来てない
例えば、ブログで

 

同じ情報を同じタイミングで

 発信するとか

離れてる人でも起きるよ。ウインク


「花咲光一」
このシンクロがおきた場合は、

例えば同じような

ブログ記事を同じタイミングで

発信してる同士は気が合う可能性が

高いんですかね?

「TOMO」
それは、そう。ウインク

 

それこそ、波長が合う!

私なんか、

「今日熱海に行ったよ」

 

って

共有ラインでスピの仲間に送ったら

「今、私も熱海」って友人

が言うとか、当たり前のように起きる流れ星

神社によくお参りに行った時とかは、

不思議な現象が起きまくってラブ


ミラクルの、

数珠繋がりになったりもするからルンルン

ビックリなんだよ。ポーン


「花咲光一」
スゴいですね~
ちなみに悪いことも

シンクロしたりするんですか?

「TOMO」
そこ、難しいところだね音符

「大いなる源キラキラ

は、

愛と光のエネルギーで発信するキラキラ
電波搭東京タワーと考えてみると


そこのスポットに入る中での

受信側からの外側に向けたものは、

その人からも
「愛と光ラブラブ」の発信だから

「楽しい」「気持ちいい」とか
「優しさ」「幸せ」とか

ポジティブなエネルギーが

発信されるって思って。

悪いネガティブな

発信をしてるときは

自分でも嫌な感じしてるでしょ?

だから、そういう時は
そもそも

大いなる源のスポットから外れてるの

だから、大いなる源
側に悪いものを発信したとしても
影響は受けない。

だだ、感情的に

人の感情
悲しいえーんとか

怒りムキーとかも


エネルギーではあるから

人から人には
振動として伝わるからね。

泣いてる人みて
悲しくなって
もらい泣きするとか

「同調」 =「シンクロ」キラキラ

は、起きるよね。


「花咲光一」
なるほど~
発信してるエネルギーの

振動数が同じレベルになると
同調してシンクロになるって

感じですかね。

「TOMO」
簡単にまとめると、

ラジオや携帯の受信が
電波の届かない圏外に入って

いくらネガティブな発信しても

大いなる源
別名
「ミナモトチャンネル」

には、届かない。

逆に周波数を合わせると

ミナモトチャンネルに
送受信ができる。

このミナモトチャンネルに

周波数を合わせると

宇宙に同調する。キラキラキラキラ

不思議な事や

奇跡がおこりまくるラブラブ

という訳です。

先に発信してブレイクして
多くの人に影響を与えてる人は、

それに、気づいちゃんだよね。

それに、実は誰でも気づけるのウインク

本当は。

気づいちゃったら
こっちのものだもの。

ミラクルが面白いぐらい起きたりラブ

願いもどんどん叶うキラキラ

人間くささも私は大好きドキドキ

怒りも、プンプン

嫉妬も哀しみも、痛みも

人間感じるためにしてるから。

感情があるって幸せな事ウインク

今生きてるって事!!

ただ、気づけば

【貴方は何でもできるし
何にでもなれる】

このブログでは、

それを一緒に体感してもらいたいなぁ。照れ

今日は、乗ってて色々書きたいけど

徐々にコツを解き明かしていくね。ウインク


「花咲光一」
また次の機会のときに
詳しく話したいテーマですね!

では今日はこの辺で。

 

* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *

【今日の私は私が大好き】

【明日の私も私が大好き】

【今日の貴方も貴方が大好き】

【明日の貴方も私も貴方が大好き】

* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *


【愛と光を全ての人にキラキラ
 
もしよろしかったら、
読者登録 もしていただけると
うれしいですカナヘイうさぎ
 
「いいね」 もポチっとね音符


それではまた次回をお楽しみにパー

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 

最近の記事はこちら

 

「人間関係について」Vol,3【仲間、友人編】

「人間関係について」Vol,2【親子編】

「人間関係について」Vol,1【職場編】

「ポジティブとネガティブについて」Vol,1

「エネルギーについて」Vol,2

初回対談「エネルギーについて」Vol,1

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°