☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 
いつもお読みいただいている皆さま、
感謝しております。
 
ありがとうございます。
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

「TOMO」

 

ねぇねぇKOUlCHl


聞いて聞いてラブラブ

最近宝くじが当たりまくってるの爆笑

短期間で\(^-^)/


「花咲光一」
凄いですね~アセアセ
どのくらい当たってるんですか!?

もしよかったら引換券とか宝くじの当たり券とかあれば

見せてもらいたいんですが、持ってますか?


詳しく聞きたいです。
読者様も気になる話題だと思いますので!

「TOMO」




持ってるよ
爆  笑


この間の記事でシェアしたのがこれ。


ハロウィーン宝くじのハロウィーン賞キラキラ


10,000円


3枚しか買ってないのに


当たったのラブラブラブ





で、

 

先日ロト6を買って


交換したら


1,000円

 

当たったのイエローハーツ


基本ロトは1枚しかしか購入しないのよウインクキラキラ


で、

また当たり
ピンクハート

それがこれ↓





で、

 

その当たった1000円で


その日に


また、また先日記事でシェアした


スクラッチ5枚買って

当たったのが、

3等の


3000円 でこちら





で、その当選金で


さらに、


1枚だけ購入して


200円 が当たりキラキラキラキラキラキラ






そして昨日、

 

3枚だけ買ったスクラッチが


1000円 当たった爆  笑爆  笑







もはや、当たる気しかしない❗❗

「花咲光一」
これは確かに凄いことになってますね~キラキラチョキ


しかも、

こんな短期間にこれだけ当たる人も少ないかと思うので、

今のTOMOさんに金運の神様が降りてきてるんですかね!?


この金運エネルギーを、

ブログを観ていただいている読者様にも分けてあげたいですね!!


「TOMO」


そうだねラブラブ
 

富の連鎖だねクローバーキラキラ

元々、金運はいいのよ
ニコ

欲しいときに欲しい金額が入って来るからアップアップ

最初はね、


神社にお参りするようになって、おみくじを引いていたのねラブラブ

そしたら、毎回大吉しか引かないから

おみくじって、大吉しかないのかなって思ってたの
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、

 

 

金運試しに宝くじを1枚だけ買うようにしたのよ照れ

で、

 

金運上がるキラキラキラキラ
お金の神様ありがとうラブラブラブラブ

みたいな笑い泣きピンクハート

 

今は何度か買ってるうちに

 

自分なりの統計が出てきてて、


宝くじ必勝法(金運アップ法)


がわかるようになってきたのイエローハーツイエローハーツ

で、

 

お客様に


その話をしたらね、

ロトとか買ったことないお客様が

1ヶ月で当たるようになってきたのよー
照れ

凄いでしょう!?

「花咲光一」
へ~、それは凄いですね~!

こんな短期間にそれだけ当たりが続けば

確かに当たる気しかしなくなりますよね~パー

「TOMO」


うんルンルンキラキラキラキラ

色々具体的なことはあるけどもね笑い泣き

まずは、

金運も、金脈も


エネルギーだから、


循環するからね爆笑

エネルギーがアップするように

神社の神様に純粋な気持ちで感謝を込めて


お参りしてみてね照れキラキラ

さらに、


27日にも、


伊勢山皇大神宮にお参りに行ったのラブラブ





そしたら、不思議なことがあったのアセアセ

空を見上げると


キレイな 龍雲 キラキラキラキラ






ありがとう神様ラブラブ

神社やパワースポットに行くと

 

エネルギーが上がるし、不思議なことが続いて

 

さらに
 

楽しくなるのよ爆  笑爆  笑

皆にも、会って色々もっとお話したくなるよね!?

KOUlCHlさ、

そのうち、

 

セミナーとか開いて、読者さんのみんなに実際お会いして


色々話せたりすると楽しいよね!?

「花咲光一」
そうですよね~!

そのためにも、もっと幸運を呼び起こして、
実際に読者の皆さまに、

 

もっと認知されるようになったら、
感謝の意味も込めてセミナーとか開いていきたいですねグッ


これから
幸運の連鎖 の始まりが楽しみですね上矢印


それでは

今回はこの辺で失礼いたします。

* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *

【愛と光を全ての人にキラキラ
 
もしよろしかったら、
読者登録 もしていただけると
うれしいですカナヘイうさぎ
 
「いいね」 もポチっとね音符


また次回をお楽しみにパー
 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

【今日の私は、金運に恵まれます】

【明日の私も、金運に恵まれます】

【今日の貴方は、金運に恵まれます】

【明日の貴方も、金運に恵まれます】

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

最近の記事はこちら

 

「目標や夢について」Vol,1

神様に愛される

「光一の想うこと」Vol,6

「愛と光について」Vol,1

好きなことして豊かさが溢れる①

「光一の想うこと」Vol,5

「投影の法則(鏡の法則)」Vol,1

神様いつもありがとう

私、今日生まれました!

「極性の法則(陰陽の法則)」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,4

「両性の法則(男性性と女性性の法則)ついて」Vol,1

「本質について」Vol,1

「リズムの法則(運気の法則)」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,3

「波動の法則(引き寄せの法則)」Vol,3

「波動の法則(引き寄せの法則)」Vol,2

おかげさまで出版?

やってしまった。

9月30日は、素敵こと。

「波動の法則(引き寄せの法則)」Vol,1

【ほっとする事】

「光一の想うこと」Vol,2

「自分軸について」Vol,1

秋分の日を前にして

思考の法則(現実化の法則) Vol,2

思考の法則(現実化の法則) Vol,1
 「光一の想うこと」Vol,1

「決断力について」Vol,1

神様との出会い

「シンクロについて」Vol,1

「人間関係について」Vol,3【仲間、友人編】

「人間関係について」Vol,2【親子編】

「人間関係について」Vol,1【職場編】

「ポジティブとネガティブについて」Vol,1

「エネルギーについて」Vol,2

初回対談「エネルギーについて」Vol,1


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°