☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 
いつもお読みいただいている皆さま、
感謝しております。
 
ありがとうございます。
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

花咲光一ですパーキラキラ

 

今回は私の想うことを

ここに綴りたいと思います。

 

 

スピリチュアルとか宇宙の法則とか

もちろん私達もすごく関心のあるテーマなので、

こうしてブログを書いておりますが、

 

同じテーマで書いていらっしゃる方々も

非常に多いですよねアセアセ

 

私がとくに感じて、ふと想ったことがあります。

 

 

一昔前は、同じテーマでもそれぞれの方が

それぞれの内容でバラバラに見えていたものが、

ここ最近、同じような方向性に向いている気がしませんか!?

 

たぶんこのことは、私達だけじゃなくて

まわりのブロガーさんも同じように感じているんじゃないかと

思いまして書いてみましたグッ

 

今まではこうした宇宙の法則とかだと、

フワフワした掴みどころがないイメージだったはずが、

最近は同じテーマで書いてる方々をみると、

 

非常に現実的なことも踏まえて書いていらっしゃいますよね!?

 

もちろん私達もそういった風潮を感じたので、

私の得意な現実的な視点とTOMOさんの

スピリチュアルな視点を掛け合わせることで、

時代にマッチした記事になるんじゃないかキラキラ

 

ということが発端になってますOK

 

今までは、どうしてもとっつきづらかった宇宙の法則とかも

現実的な視点を織り交ぜた風潮に変わりつつあることで、

腑に落ちて幸せな道に歩んでいかれる方が増えてくれば

ほんと良い世の中になりそうですよね拍手

 

これから益々この業界が盛り上がってきて

一世風靡するような社会現象が起きたら楽しいですよね!

 

 

花咲光一(KOUICHI)でした。

 

* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *

【愛と光を全ての人にキラキラ
 
もしよろしかったら、
読者登録 もしていただけると
うれしいですカナヘイうさぎ
 
「いいね」 もポチっとね音符


また次回をお楽しみにパー
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

最近の記事はこちら

 

「自分軸について」Vol,1

秋分の日を前にして

思考の法則(現実化の法則) Vol,2

思考の法則(現実化の法則) Vol,1
 「光一の想うこと」Vol,1

「決断力について」Vol,1

神様との出会い

「シンクロについて」Vol,1

「人間関係について」Vol,3【仲間、友人編】

「人間関係について」Vol,2【親子編】

「人間関係について」Vol,1【職場編】

「ポジティブとネガティブについて」Vol,1

「エネルギーについて」Vol,2

初回対談「エネルギーについて」Vol,1


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°