☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 
いつもお読みいただいている皆さま、
感謝しております。
 
ありがとうございます。
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

「TOMO」

 

2月14日、江ノ島神社で龍神ツアーをして、

 

KOUICHIも金龍と青龍をつけたけど、


今日はその話をしない!?

「花咲光一」


もちろん、そのつもりですグッ
今回は、

衝撃的な金龍の貴重映像が撮れてしまいましたので、

話したいネタが満載ですアセアセ

「TOMO」


まずは、小田急片瀬江ノ島についた時に

 

既に金龍の長老さんが出迎えてくれたよね!?
 

富士山もとても綺麗で爆笑






「花咲光一」


そうですね、最高の天気で

今回の特別な日を迎えられたことを、嬉しく思いましたニコ

「TOMO」


江ノ島の児玉神社で、

 

KOUICHIが金龍をつけた後、


金龍玉がハッキリ写ったのは、

 

本当にビックリだよね!!キラキラ

「花咲光一」


そうです!そうなんですよねアセアセ
ちなみに、金龍玉も含めて、

私に色々とついている、

奇跡の映像が撮れちゃいましたからね滝汗


おそらく、龍関係の活動をしている人でも、

ここまでハッキリ撮れている人は、

そうそういないと思いますよチョキチョキ

これが、その

ホンモノの龍の証拠映像

となります。

下矢印下矢印下矢印

 

 


映像①

拡大画像がこちら

 

下矢印下矢印下矢印






「TOMO」
この映像を写真に撮ったやつだよね!?

 

さらに、

 

画像を拡げて見ると、

 

金色にピカピカ光ってる

 

ものね!!ルンルン
 

凄い凄いキラキラキラキラ

「花咲光一」


これは、

業界の人もビックリ仰天な映像と証拠

になりますパー

「TOMO」


私も興奮しちゃったよキラキラキラキラ照れ

「花咲光一」


私も興奮しましたね笑い泣き

そのあとに撮った写真も

凄すぎなのですが、順番に乗せていきましょうかキラキラ

これは、

龍の鱗がハッキリと見えてる

これまた貴重な画像です。

 

下矢印下矢印下矢印

 



「TOMO」


これとかも、確かに凄いよね。

「花咲光一」
真ん中に「龍の目」らしきものも見えてますよね?

「TOMO」
うん。見えてるウインク


で、

 

参道を戻る途中に、可愛いリスが枝に止まってたじゃん!?





「花咲光一」


このリスを見る前に、龍をつけたのですが、

龍に名前をつけて育てると聞いていましたので、

このリスを見たときに、

 

メスの金龍

 

なので、名前は


【リッちゃん】


と、降りてきましたグッ

「TOMO」


そうなんだよね。

 

普段スピリチュアル的な感度が感じない人でも、

 

今までこのツアーに参加した全員が感度良好になるから


本当にビックリ!!

さらに、

 

神社周りでお参りしながら、

 

道中でも、驚き画像が沢山撮れたよね爆笑爆笑爆笑








「花咲光一」


つけた金龍と青龍が上下に、
私の体を纏うようについてますゲッソリ

 

下矢印下矢印下矢印




「花咲光一」


次の写真の右下を注目してください!!
帽子を被った男性のような、

シリウスエネルギーと呼ばれるものが、
ハッキリと映っております。

 

下矢印下矢印下矢印




「花咲光一」


今回の参拝周り順に写真を載せているのですが、

少しづつ衝撃的な画像が増えてきてますからね!


まだもっとスゴいものがこれから撮れてしまうんです笑い泣き

「TOMO」


そうだったね照れ照れ


江ノ島では、金龍の長老さんが、

 

金色にピカピカ輝いて歓迎してくれて、

 

見せてくれるのもわかるよねハートハート

「花咲光一」


その時の映像がこれです。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

映像②

「TOMO」


見せてくれるエネルギーが毎回違うの爆笑


この日は、

 

KOUICHIのエネルギーも反映して

 

とてもエネルギッシュなのが、


これから載せていく写真をみれば、より一層わかるよね!?

「花咲光一」


そうですね。
金龍をつけてから、手足から

エネルギーが溢れてきているかのようなくらい、

エネルギッシュになりましたチョキチョキ


このあとに撮った写真とかにも、

しっかりと反映されていましたねアセアセ


金龍パワー恐るべしです滝汗
実際に体感すると、見方が180度変わりました!

「TOMO」


KOUICHIのエネルギーがアップしたのが、

 

本当にわかるわ星星


熱量が半端ないウシシウシシウシシ

次回記事では、

 

ついに龍神様に会うところを書いていきますねラブラブラブラブラブラブ

驚き画像も続々でてくるよ。

それでは、今日はこの辺りで。

 

 

* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... * ... * ... * ... * ... * ...* ... *

【愛と光を全ての人にキラキラ
 
もしよろしかったら、
読者登録 もしていただけると
うれしいですカナヘイうさぎ
 
「いいね」 もポチっとね音符


また次回をお楽しみにパー
 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

【今日の私は、龍が後押しします】

【明日の私も、龍が後押しします】

【今日の貴方は、龍が後押しします】

【明日の貴方も、龍が後押しします】


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

最近の記事はこちら

 

熱田神宮で【神様の後押しを受ける】

「光一の想うこと」Vol,12

龍のエネルギーと次元上昇

「光一の想うこと」Vol,11

40代からの大人女子の恋愛事情

金龍と虹色龍

私は、神様

息子と神様

「光一の想うこと」Vol,10

成功ビジネスの法則④《実践編2》

成功ビジネスの法則③《実践編1》

成功ビジネスの法則について②《マインド編》

成功ビジネスの法則①【告白】

「原因と結果の法則(因果の法則)」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,9

神様と金運

初詣

明けましておめでとうございます!

2017年の振り返りと感謝を込めて

「パートナーシップについて」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,8

好きなものに出会う!

「光一の想うこと」Vol,7

緊急対談!幸運の連鎖のはじまり!?

「目標や夢について」Vol,1

神様に愛される

「光一の想うこと」Vol,6

「愛と光について」Vol,1

好きなことして豊かさが溢れる①

「光一の想うこと」Vol,5

「投影の法則(鏡の法則)」Vol,1

神様いつもありがとう

私、今日生まれました!

「極性の法則(陰陽の法則)」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,4

「両性の法則(男性性と女性性の法則)ついて」Vol,1

「本質について」Vol,1

「リズムの法則(運気の法則)」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,3

「波動の法則(引き寄せの法則)」Vol,3

「波動の法則(引き寄せの法則)」Vol,2

おかげさまで出版?

やってしまった。

9月30日は、素敵こと。

「波動の法則(引き寄せの法則)」Vol,1

【ほっとする事】

「光一の想うこと」Vol,2

「自分軸について」Vol,1

秋分の日を前にして

思考の法則(現実化の法則) Vol,2

思考の法則(現実化の法則) Vol,1
 「光一の想うこと」Vol,1

「決断力について」Vol,1

神様との出会い

「シンクロについて」Vol,1

「人間関係について」Vol,3【仲間、友人編】

「人間関係について」Vol,2【親子編】

「人間関係について」Vol,1【職場編】

「ポジティブとネガティブについて」Vol,1

「エネルギーについて」Vol,2

初回対談「エネルギーについて」Vol,1


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°