☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 
いつもお読みいただいている皆さま、
感謝しております。
 
ありがとうございます。

 

『※重要なお知らせ※』 ↓↓リンクをクリック↓↓

 

フルモス8魔法学院 公式ブログ

龍神ツアーをはじめ、講座の案内やイベント告知、

各講師からの専門的な話まで盛りだくさんな

エネルギーが凝縮したブログ

 

★TOMO&花咲光一チャンネル(YOU TUBE)

龍玉や龍に関する衝撃的な貴重な映像を

随時更新、追加し、公開する専門チャンネル

 

※チャンネル登録をお願いします。

 

★龍の画像ギャラリー

滅多に見ることのできない、龍に関するリアルな

衝撃画像を随時更新、追加し、公開する専門サイト

(見たこともないような奇跡の画像が盛りだくさん)

 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

TOMOです爆  笑

 

そういえば、先日の関西ツアーも

おかげ様で、大盛況でしたラブ
 
実は、
前の日に 2011年に美容の
1000人イベント!
《シンデレラプロジェクト》をやった時に  
理事として、お手伝い頂いた
美容家のお友達のエステサロン25周年
パーティーに参加したのウインク
 
そのパーティーには、300人近い
方がいらっしゃってて、
 
で、
 
お隣に座った方の名刺の裏が
 
【龍】
 
その方(仮名Kさん)、
ずっと 龍にご縁を感じていて、
 
自分には、
龍がついているんじゃないか?ってびっくり
 
 
「龍は、自然の中に沢山いて、
守護しようと思う人間の周りには、
寄ってきてるんですよ。
 
 
意識すれば、近くには来てくれます。
 
 
龍は、人の為に守護したい、
人の力になりたいって思っていて、
この人につけば、自分も成長できる。
 
 
龍は、
自分も成長できる人を選ぶんです笑い泣き笑い泣き
(龍も大きくなると龍格があがるんです)
 
 
側には寄ってくるが、
自分の龍ではない。
 
 
龍秘術のひとつ目のパターンは、
龍に元々ご縁のある人に、
 
ご自身の龍として、 一生お側を離れず
守護してもらえるよう契約を結びます。
(※この契約をすると自然龍ではなくなります)
 
 
その場合、
かなり大きい子がはじめらから
つく事が多いですねびっくりびっくり
 
 
二つ目は、
神社など、ご神域の高い場所で
この人に、つきたいって寄ってくる龍をつけます。
 
 
この場合、
人気のある人は、 
元々、人間につきたいって龍は思ってるので
5、6体 寄ってきて、
その中から
ご本人と相談しながらつけます。
 
 
もう1つは、龍に色があって、
それぞれ、得意とするところ
効果のようなものが違うんですね。
 
 
どんな龍をつけて、
現実世界でどんなふうに開いていきたいか、
相談して好きなカラーの龍をつけます。
 
 
龍神ツアー、
はじめての方の場合は、金龍だよ爆笑
 
 
※この技ができるのが 
 〈龍秘術® 〉のみです。
 
龍づかいとして、龍を視て
龍と会話し、人間と 龍を結ぶ
 
 
それを学ぶ事ができるのが、
 
龍秘術®、上級講座   9月開始
(初級、中級修了者)
 
私が責任もって 龍を視て、
龍と話せるように伝授します
 
 
お陰様で毎日ように、
龍ちゃまがついて人生が好転したと
嬉しいご報告を頂いてますラブ
 
 
沢山のプロとして活動する
チャネラーさんや、
ヒーラーさんにも
とても喜ばれております。
 
 
でも、
 
 
みえない、聞こえない人でも
大丈夫\(^^)/  
今まで 100%ご実感頂いてます。
 
 
で、共通するのは、
 
 
龍って 聞いて、
なんだかわからないけど、
「ピン」ってくるキラキラキラキラ
 
それ、
龍ちゃま 待ってますからラブラブ
 
 
はじめて参加する人は、
江ノ島金龍ツアー
か、
龍秘術® 初級講座
にね爆笑爆笑
 
 
で、
 
 
龍が待ってるって、
わかってるKさんが、
 
翌日の関西 御霊神社龍ツアー
ドタ参加びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、龍ちゃまも撮れて
 
大喜びでした!
 
 
で、
 
………………………………………………
8月24日金曜日
 
関西にて、 
 
緊急募集します!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
住吉大社 龍神ツアー開催!!
 
関西 住吉大社龍神ツアー
8月24日 10時30 ※ランチ付き
金額 ¥20,000
オプション 1体追加¥5,000 龍視¥5,000

全国の2300箇所ある「住吉神社」の総本宮。
龍神との関わりも深くご利益が高い
神社として有名なパワースポットでの
龍神ツアーとなります。ご神気が高く、
気品溢れる境内での龍づけは、
一生の思い出にもなる貴重なツアー。

WEBチラシ
http://urx.red/LskA

申込フォーム
https://form.os7.biz/f/0691b36d/

………………………………………………
 
次の記事、
 
【住吉のジジ様に呼ばれました③】
 
に続きます。
 
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

愛と光を全ての人に
 
もしよろしかったら、
読者登録 もしていただけると
うれしいですカナヘイうさぎ
 
「いいね」 もポチっとねラブラブ

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

最近の記事はこちら

 

激震!涙する 住吉のジジ様に呼ばれました②

住吉のジジ様に呼ばれました‼️①

癒しフェア 大好きな大木ゆきのさん。

女神達の笑顔

生きること 自然に感謝!

※龍神に関する重大発表があります※ 愛と光をますます拡大!

龍秘術!!初級講座 大盛況ありがとうございます

大好評!龍神をつけるって!?

大好評龍神ツアー感想ありがとう”龍がついたら、写真にも写っちゃう♪”

「龍秘術®7月江ノ島金龍ツアー」募集開始!

ゴキゲンになれる魔法の身体術!の達人

次元上昇の流れに乗る

男性のハートに効く ”男性に何かを頼むコツ”

モテ女にいつでもなれる 魔法解禁!

降臨! 一緒にいるだけで光に包まれる

感謝③ 大好評 龍神ツアー

感謝② 龍ランチ会

感謝!!① 瞑想会

プレゼント!【次元上昇魔法フルコースエネルギー!!】サラダ編

《貴重》龍ちゃま達の裏側を少しだけお話します

<追記情報入れました>””「江ノ島金龍ツアー」ありがとうございました””

【愛するマリア】 本日、記念すべき「江ノ島金龍ツアー」

【読者御礼 ♪遠隔無料!】貴方の願いが叶うドリームフォトンエネルギープロジェクト

ひとめぼれ♪マリア様

愛と光の波動師!!龍とともに降臨

師匠は宇宙人★

バシャール!!マリア様 ★ワクワク魔法体験

魔法体験!スピ祭り”サンジェルマン伯爵とは”

現実世界で起きた見えない世界の話!!

龍神の深~い話「TOMO×花咲光一」久しぶりの対談

”龍づけツアー龍をつけてゴー!!”

【金運神社】龍神と行く[フルモス8魔法学院] 安房神社 参拝②

龍神と行く[フルモス8魔法学院] 安房神社 参拝①

日本初!?魔法学校設立!フルモス8魔法学院本格始動

バシャール船に乗って宇宙からのメッセージをもらう!

奇跡。龍神からの謎のメッセージ

「TOMO×花咲光一」の久しぶりの対談!

信念と意志についてVol,1

龍をつけるとどうなるの??

思考の法則(現実化の法則) Vol,3

「価値観について」Vol,2

江ノ島五頭龍と弁財天(その③)

奇跡!江ノ島五頭龍と弁財天(その②)

奇跡!江ノ島五頭龍と弁財天(その①)

龍神とは?宇宙元旦おめでとう!

「原因と結果の法則(因果の法則)」Vol,2

「自分軸について」Vol,2

王級 龍神 降臨!!

【必見】金運上昇気流 全開

「光一の想うこと」Vol,13

《驚愕映像》日本初!?衝撃の龍の生映像が撮れちゃいました!Vol,2

日本初!?衝撃の龍の生映像が撮れちゃいました!Vol,1

熱田神宮で【神様の後押しを受ける】

「光一の想うこと」Vol,12

龍のエネルギーと次元上昇

「光一の想うこと」Vol,11

40代からの大人女子の恋愛事情

金龍と虹色龍

私は、神様

息子と神様

「光一の想うこと」Vol,10

成功ビジネスの法則④《実践編2》

成功ビジネスの法則③《実践編1》

成功ビジネスの法則について②《マインド編》

成功ビジネスの法則①【告白】

「原因と結果の法則(因果の法則)」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,9

神様と金運

初詣

明けましておめでとうございます!

2017年の振り返りと感謝を込めて

「パートナーシップについて」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,8

好きなものに出会う!

「光一の想うこと」Vol,7

緊急対談!幸運の連鎖のはじまり!?

「目標や夢について」Vol,1

神様に愛される

「光一の想うこと」Vol,6

「愛と光について」Vol,1

好きなことして豊かさが溢れる①

「光一の想うこと」Vol,5

「投影の法則(鏡の法則)」Vol,1

神様いつもありがとう

私、今日生まれました!

「極性の法則(陰陽の法則)」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,4

「両性の法則(男性性と女性性の法則)ついて」Vol,1

「本質について」Vol,1

「リズムの法則(運気の法則)」Vol,1

「光一の想うこと」Vol,3

「波動の法則(引き寄せの法則)」Vol,3

「波動の法則(引き寄せの法則)」Vol,2

おかげさまで出版?

やってしまった。

9月30日は、素敵こと。

「波動の法則(引き寄せの法則)」Vol,1

【ほっとする事】

「光一の想うこと」Vol,2

「自分軸について」Vol,1

秋分の日を前にして

思考の法則(現実化の法則) Vol,2

思考の法則(現実化の法則) Vol,1
 「光一の想うこと」Vol,1

「決断力について」Vol,1

神様との出会い

「シンクロについて」Vol,1

「人間関係について」Vol,3【仲間、友人編】

「人間関係について」Vol,2【親子編】

「人間関係について」Vol,1【職場編】

「ポジティブとネガティブについて」Vol,1

「エネルギーについて」Vol,2

初回対談「エネルギーについて」Vol,1


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°