本日の話  ちょっと光一と 行き違い

 
私達は、本音をいいあえる仲だから
 
つい、衝突もしばし。プンプンプンプン
 
で、久しぶりに大きい
 
衝突が!!
 
で、こういう時は
 
何かにとわられてる時
 
穢れを払いに  
 
伊勢山皇大神宮に 払いに
 
行ったの!
 
 いつも、初級講座の龍づけで
お世話になってるから
感謝を込めて  そしたら、
 
今日は、見渡す限りの 龍雲
 
 
 
 
で、龍スポットで
 
いつも、メッセージをくれる
大国主命  をはじめと
する杵築宮が こちら
 
 
 
 
龍ちゃまもバッチリラブ
 
で、ここにも
実は  住吉大神が奉られてるの! !
 やっぱり ジジ様には、
ご縁があるのね。ウインク
 
龍がつくとね。神様のおつかいをさせられる事が
よくあるの。
 
神様の声を聞いて 次に別の神社に導かれたり、
 
今日のジジ様のメッセージは
「自分の魂に還れ」だった。
 
龍ちゃまは、元々 神様のおつかい (眷属神)だから、
 
今、自分に必要な神様の
ところに導いてくれるの。
神様の方からも呼ばれたりね。照れ
 
で、ジジ様の言葉をうけとって
 
天空に舞う 龍雲に 
 
【あぁ。私の龍ちゃま王蘭
龍ちゃま全てに こんなにも
守られて、なんて ありがたいんだろう】
 
【今、私は龍と人を結ぶお仕事をさせて頂き、本当にありがたいな】
 
【全ては、龍縁】
 
【不思議なくらい、龍秘術の
話をすると、龍にピン
くる人に結ぶ事になってる】
 
【これも、全て龍が
運んでくれる 流れだなと】
 
【龍は、雲、川、海、風の流れ、人、お金の流れ、あらゆるエネルギーの流れ】
 
【全てはじめからなるように
なってる】
って 気持ち、感情が魂から沸き上がってきたの!
 
で、見つけたのが、
こちら
 
 
この、作家さん
 
斎灯サトルさん 
私達がよく行く江ノ島神社
奉安殿ほうあんでんの図上
に描かれている。
 
 
 
龍の天井画を書かれてる人だった
 
 凄く 繋がりを感じ、
 
さらに、龍ちゃまに導かれてるなと
 
感じて。
光一と二人で読んで 
 
 
【もし、命がつきて、この天井画が最後の
絵になってもいい、という 覚悟で描こうと思った】という  文章に 龍に対する
 
 
私達と同じ熱い想いに シンクロ
 
 
【号泣】
 
えーんえーんえーん
 
二人して  
 
スッキリ浄化されました!