ウマ娘プリティーダービー3周年、新ウマ娘大量参戦決定、カルストンライトオ実装、LOHの結果は……!?

その他ウマ娘関連記事は→コチラ

 

 

 

↓↓新OPムービー↓↓

 

 

 

 

 

「ウマ娘」のゲームの感想の一環であり、

モデルになっている競走馬等の名誉を傷つけたり

アニメの著作権を侵害する意図はありません。

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は
各権利所有者に帰属致します。

 

ブログ用に画像サイズ及び

画質を少し落としてから掲載しています。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

↓↓3期各話感想↓↓

第1話‐1 第1話‐2

第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話-1 第10話-2

第11話 第12話 第13話

 

↓↓3期オープニング考察↓↓

↓↓ウマ娘プレイ日記↓↓

こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
 

第7回LOH

今回はアイビスSDモチーフのLOH!

 
 
 
 
20000ptでゴールというくらいの気楽な気持ちで参戦(*ノω・*)
 
32000ptいけるかと思ったら、40pt届かなかったでござるw
 
 
 
 
先行3で勝率91.5%なら上々かな♪
 
 
 
 
英雄譚も【ユキノ★6】になりました!
 
デザイン的に【★6】になったのは少し不満、★の色を変えるとか、デザインが特殊なモノに変わるとか……何か変化が欲しかった(*ノω・*)
 
 
 

ヒナリ
 

96傑は狙ってないのでユキノを走らせるための改造以外はチャンミ育成に比べると苦労は少ない(笑)

 

 
 
 
 
 

LOH 出走メンバー

推しのユキノで千直╭( ・ㅂ・)و

 
 
 

 
ヒシアケボノを初めてちゃんと育成した件(*´艸`*)
 
前に行き過ぎて固有が出ないとか、安定感に欠いた印象もあるかな(泣)
 
 
 
 
実装時から千直で固有が最強と言われていた花嫁カレンチャン╭( ・ㅂ・)و
 
安定して強かったし、スキルも取りたいものが取れた感じで満足のいく育成個体♪
 
 
 
 
推しのユキノの短距離仕様、評価値より有効スキルの数で採用(ノ´∀`*)
 
因子やヒントが機能せずに有効スキルが少ない事が多かったので、まぁ頑張った!
 
スピ1編成が主流だけど上手くいかず、スピ2でとりあえず完成させた感じ……次回ダートチャンミはスピ1編成で頑張れそう!
 

 

 

ヒナリ
 

CPUが6人もいるのに11着とか2桁着順が出るのが恐ろしいところ、LOHの上位勢は本当に安定感のある個体を育成してるんだなぁ……。

 

 
 
 
 
 

ガチャ結果など

新シナリオとかハフバ前なので貯蓄がベスト……だけど、ガチャは回したくなるんだよなぁ(ノ´∀`*)

 
 

 
カルストンライトオのガチャからジャングルポケット(ノ´∀`*)
 
現状、新人さん以外はすり抜けでしか入手できないけど、入手できちゃった件w
 
というか、千直終わっちゃったけど、カルストンライトオが面白キャラすぎてめっちょ欲しいんだが!
 
 

 
ユキノで最高育成ランクがUC1まで更新╭( ・ㅂ・)و
 
スキポ余りまくって、短距離以外のスキルも取った個体だけど、畑シナリオのインフレを感じてます(笑)
 
 
 

ヒナリ
 

本日(27日)で「1250日ログイン」のミッションを達成しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

サークル満員御礼

 

 

6月はB+、7月も順調に稼働中(*ノω・*)

 

 

 

 

↓↓公式サイト↓↓

 

 

↓↓ヒナリのウマ娘関連記事↓↓

 

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

フォローしてねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ