注意ネタバレ注意注意

 

Q 12話の感想は?

A これは最終回ではない、4期に向けてのプロローグなのだ……4期はよ(´;ω;`)

 

 

 

アニメ公式HP

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

© あfろ・芳文社/野外活動プロジェクト

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロキャン△の時間

 

なでしこのアドバイスで早く寝るも寝付けず(笑)

 

該当のない真っ暗なキャンプ場に1人だけ、誰か来ても怖いけど1人は1人で怖い、暇を持て余すのもまた初ソロキャンの試練かな(*ノω・*)

 

 

 

 

トイレに行きたいが、外で風の音じゃない物音がして出られない(ノ´∀`*)

 

悪い想像がどんどん膨らむ感覚はわかりみw

 

アニメでは生理現象を無視する作品が多いので、ちゃんとトイレ事情を描いている方が好印象、変な意味じゃなく真面目な感想として(笑)

 

 

 

 

定点カメラの向こうにしまリン現る(笑)

 

最序盤でもリンクを送って定点カメラに映り込んでたし、しまリンは親しくなると定点カメラのURLを送ってくるんだな(*´艸`*)

 

 

 

 

苦手と言ってた千明としまリンが仲良くなってるのを見るとほっこりする♪

 

いつの頃か、呼び方が「大垣」から「千明」に変わった時も良かった(*ノω・*)

 

名前の呼び方で親しさが表現されるの良き!

 

 

 

 

3期を通して千明のイメージがグンと良くなった(*´Д`)

 

ヒナ神様 : 真っ暗とはいえ18時30分に寝るのは早すぎないかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

久々のグルキャン△

 

グルキャンにちびイヌ子参戦╭( ・ㅂ・)و


 

 

 

カエル肉規制(笑)

 

食べたら鶏肉っぽいとは言うけど、結局のところはカエルですよね(゜∀。)

 

 

 

 

お花見ジンギスカン╭( ・ㅂ・)و

 

ラムもマトンもちょっと苦手だけど、ジンギスカン鍋で焼くと美味そうに見える♪

 

 

 

 

家で食べてたジンギスカンが豚肉だったと判明した犬山姉妹(笑)

 

3期のイヌ子は「嘘やで」を言うより、被弾することの方が多かったな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ちびイヌ子を支えて、見守って、一緒に何かやってるヒロインズの感じすこ♪

 

しまリンもだいぶグルキャンに慣れたなぁ(*´艸`*)

 

 

 

 

千明のサラトガクーラーの被害者が増える(笑)

 

ヒナ神様 : 実際、どのくらい辛いのか気になるところじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

夜桜クインテット

 

ランタンで照らされた夜桜の美しさよ(*´Д`)

 

 

 

 

夜桜の下でお気に入りの桜の写真を見せあいっこ♪

 

それぞれ個性がある画角、なでしこの桜の木のタイムラプスは素敵(*´艸`*)

 

なでしこが下校中に写真を撮ってたのがココに繋がるとかエモすぎる!!!

 

 

 

 

満月に照らされた夜桜と5人(*ノω・*)

 

贅沢な時間を過ごしてるな~って羨ましくなる♪

 

同時に、しまリン恵那が野クルメンバーじゃなかったんだ!と思い出す(笑)

 

 

 

 

綾乃に送られた写真が良きみが深い(*´Д`)

 

綾乃からすると半数以上が知らない子だけど、なでしこが笑顔を絶やさず楽しく過ごしてるという報告になるのかな♪

 

ヒナ神様 : こういう瞬間の記憶が死ぬまで残ると幸せじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

新しい日常の始まり

 

早起きななでしこより先に起きてるしまリン(*´艸`*)

 

朝の日が昇る前の時間も尊い♪

 

 

 

 

しまリンが”なでしこをキャンプに誘う”というタイミングに戸惑ってる中、なでしこが自然に誘ってくるのが良きみ(*´艸`*)

 

逆に、ここでしまリンなでしこを誘ってても感動的だったかも?

 

 

 

 

朝日を浴びる面々とBGMが終わりの時を告げる(´;ω;`)

 

そして新学期が始まり、それぞれの新しい日常に戻っていく…………。

 

キャラデザ変更も慣れたし、作品の空気感が変わらず素晴らしく、最終回のあとの余韻も素敵、4期があれば良いですなぁ♪

 

ヒナ神様 : 3期も1期2期と同様に高評価間違いなしだったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

12話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

4期も後輩ちゃんの出番もはよ!!!

 

 

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ