注意ネタバレ注意注意

 

Q 8話の感想は?

A 頑張れば手が届く実在する料理ってのがポイント高い、飯テロは危険やでぇ!w

 

 

 

アニメ公式HP


第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

© あfろ・芳文社/野外活動プロジェクト

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯テロ会場はこちらです

 

バスキャン回想後編╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

普通のキャンプ回想してる、だとッ!?

 

ぐびねぇに用具預けてるから、本当に最低限しか持って来てないのね(*ノω・*)

 

とはいえ、大荷物で山登りしてたけども……。

 

 

 

 

ピザを我慢してた千明がピザに飢えていた(笑)

 

こういう感じになってる千明からしか得られない栄養が……あるような気がしないでもない感じ(゜∀。)

 

トラブルメーカーだけど、千明は一緒にいたら楽しいタイプに思えてきた。

 

 

 

 

ぐびねぇが到着し、焼き鳥を渡し、酒を飲んで……完成!

 

酒を飲んでない時は真面目で綺麗な先生なんだけど、この状態を知ってると親近感しか無いわな!←

 

 

 

 

伝説の失敗作再び\(^o^)/

 

3人がしっかり拒絶するくらい、前回が酷かったんだなぁ。

 

 

 

 

背徳って名が付くとうまそげ感が増す(*´Д`)

 

なでしこパパがクックパ○ドに投稿したレシピなのかよ……凄いぜ各務原家♪

 

焼きそばにはジャガイモを入れると上手い!(栃木グルメ)

 

 

 

 

千明が渇望してたピザを焼く準備は整っていた!?

 

このタイミングでピザ生地を持ってた2人、千明には神に見えるんだろうな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ピザ生地を使った料理をしていたら、お好み焼きになっちまった件\(^o^)/

 

○○を作ろうと思ったのに別な物になった……は、稀によくあるのかな(笑)

 

この文言とか何か元ネタあるのかな?

 

ヒナ神様 : キャンプ飯はやはり見てて魅力的な食事じゃなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

キャンプ場の夜は静かに……

 

ぐびねぇキリッとしたバージョンは伊藤静ボイスの正しい使い方って感じがするけど、キャラとしてはコレじゃない感が強い(*´艸`*)

 

回想だから性格も自在に変えられるの草w

 

 

 

 

フライパン調理でちゃんとしかピザ╭( ・ㅂ・)و

 

とろけるチーズの絵面は空腹時に見るとヤバいわ~♪

 

焦げたチーズ、トマトシースやバジルの香り…………今から3食はピザだな(無理)

 

 

 

 

千明のソーセージも改良されて美味だった模様♪

 

こねる時の手の熱のせいで油が分離して云々だったから、ちゃんとやればちゃんと美味しいレシピだったんだろう……うん(*ノω・*)

 

 

 

 

トマト料理の連発だけど、どれも美味そうだ(*´Д`)

 

トマト嫌いじゃなくて良かった……って思う♪

 

 

 

 

回想に連れてきてたちくわはワイプの中でぬくぬくしてた(ノ´∀`*)

 

ワイプの存在がトンチキな回想な感じですこ♪

 

全員ワイプの向こうに落っこちて、キャンプ場から誰もいなくなるのは草w

 

 

 

 

はんぺんが喋りだして、チャンネル登録お願いしてくる辺りもカオス(笑)

 

いつものテイストよりギャグよりだけど、楽しそうなので良し!という回想キャンプだったので良かった……のかな(*ノω・*)

 

お花見キャンプのフラグが立ったし、また皆でやるキャンプが見たいな♪

 

ヒナ神様 : 温泉キャンプという健全なジャンルも可なのじゃよ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

8話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

しまリンとなでしこのやり取りはやはり尊し!

 

 

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ